CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/19 (日) 2011

カテゴリー:

今度はこれ!

text by

広報部

カテゴリー:

先月、WEBにて限定販売を実施した「ユニフォームクッション」ですが、私たちの予想をはるかに超える大反響いただきました!皆さんのご注文を取りまとめ、製作を工場に依頼していました。そして、商品も出来上がり、現在は最終段階である発送準備の真っ最中です。お手元にもうすぐお届けできますので、あともう少しお待ちくださいね!ちなみに、選手たちも思い思いに注文していました。「家族に頼まれたんだよ〜」なんて言いながら、皆さんと同じように楽しみに待ってくれてるみたいです(笑)

さて、大好評の「ユニフォームクッション」に引き続いて、WEBショップ限定販売第2弾が受付開始しています!今回は…「ユニフォームペットボトルホルダー」!前回のユニクッション同様、今シーズンデザイン一新したフロンターレのユニフォームをモチーフにし製作しています。ただ今WEBショップにて絶賛受付中!

見逃せないのは、やっぱり今年のキャッチフレーズで一デザインとして組み込まれている岡本太郎氏書「挑」が入っていること!今シーズンのユニグッズとして、外せないポイントです。そしてもちろん、本物のユニフォームにより近づけることを目指しています。ユニクッションに負けず劣らず、“忠実に”再現しています。写真からも、伝わってきませんか?選手たちが着ているユニとボトルカバーは瓜二つじゃないですか?

皆さんもケンゴやユウ、アンちゃんみたいに、ユニとのコーディネートも楽しめちゃいます。さずがに、ピッチ上で選手たちがこのホルダーをついたボトルでドリンクを飲んでいる姿は見られないかと思いますが(笑)、3選手ともペットボトルカバーに興味津々でしたよ。

そして、みなさんお気づきかと思いますが、HOME、AWAY、キーパーの3デザインをご用意!もちろん、お好きな選手のネームナンバー入りを選んでいただける全選手対応商品となっています。ということは…ユニとのより完璧なコーディネートができちゃうわけですね(笑)ユニクッション同様、このWEBショップ限定販売が全選手分販売する唯一の機会となっていますので、お見逃しないようにお願いします!
そして、こちらもユニクッションの受付ルールと同様に製作の都合上、ご注文が10個以上入らなかった場合商品化できない可能性があります。受付期間も折り返し地点を迎えて、そろそろ選手たちがソワソワし始めているかもしれませんね。ちなみに、ユニクッションはおかげさまで全選手商品化できたので、今回も全選手商品化を目指しています!

そして、3種類ともサポーターナンバー12番を、7月30日(土)浦和戦から店頭での販売を予定しています。繰り返しになりますが、現在実施中のWEB先行販売が全選手分販売する唯一の機会ですのでお間違いなく!!等々力競技場で、みなさんがペットボトルホルダーを使っているのを見るのが、今から楽しみです!!ご注文お待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ