CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/20 (月) 2011

カテゴリー:

アウェイツアー

text by

広報部

カテゴリー:

先日の大宮戦。今シーズン2回目のアウェイバスツアー。平日ナイターにもかかわらず44名のサポーターの皆さんに参加していただきました!
今シーズンアウェイでの勝利なし。しかもNACK5スタジアムでは未だ勝利もなし。昨年は前半2点のリードも後半同点に追いつかれて引き分け…。あの悪夢が!なんて縁起でもないことは忘れて、いざNACK5スタジアムへ出発!

NACK5スタジアムまでは、1時間30分くらいで到着してしまうので、出発早々JTBアウェイツアー恒例のビンゴ大会開始です。この日はなかなかビンゴが出ず、スタッフの焦りの色は濃くなる一方。果たして着くまでに終わるのかと、ヒヤヒヤしつつも大宮に入った直後にビンゴが出始め一気に終了!ひと安心です。
もちろん、こちらも恒例の広報コメント、選手コメントVTRも健在です!今回のテーマは「田中裕介」。アノ選手、この選手から見たユウスケってどんな人?を中心に話は進み、ここでは絶対に出せない超ウラ話も。内容は参加者44名だけの秘密です!選手コメントは大宮、清水、鹿島とアウェイ3連戦ということもあり、広報は大忙し!清水、鹿島はどんなVTRが見れるのか?楽しみですね!

16時頃NACK5に到着。相当早く着いてしまい、ちょっと暇つぶしをしたいサポーターの皆さんにNACK5周辺のオススメスポットをご紹介します。
隣接している大宮公園の中には、なんと無料の動物園があるという情報を入手したので早速行ってみると、16:00で閉園。残念ながら入ることができず…。昨年のアウェイツアーで立ち寄った際の写真がありますので、こちらをお楽しみください。無料とはいえ、かなり立派な動物園となっていて、家族連れでも十分楽しめると思います!是非、来年のNACK5のアウェイで立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

試合は美しい夕焼けを背に19時にキックオフ。結果は皆さんご存知の通りの大勝!!鬼門突破&今シーズンアウェイ初勝利で、次のアウェイ清水戦日本平もこの調子で鬼門といきたいところですね!帰りのバスも少々渋滞にハマってしまいましたが、無事23時前に小杉に到着。参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

それにしても大宮戦のアウェイユニフォームは光って見えましたよね?カッコいい!ちょっと宣伝してしまいますが、アウェイユニフォームはまだまだ販売中です!とはいえ、数量限定ですのでお早めに!

まだまだ続くJTBアウェイツアー!皆さんのご参加お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ