CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/30 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回は、ボランティアスタッフのみなさんに密着して取材をさせて頂いています!

普段、なかなかボランティアスタッフの皆さんがどんなお仕事をされているのか
あまり見る事の出来ないと思うのですが、今回は裏側までお見せしちゃいます!

私も初めていろいろとお話をさせて頂いて、ボランティアスタッフの皆さん、一人一人がフロンターレに愛を持って一緒にフロンターレを支えていてくれているんだなぁ~!と実感しました☆

幅広い年齢層の方達が、自分の仕事に自信やプライドを持って
競技場に足を運んでくれるサポーターの皆さんに楽しんでもらおうと頑張ってくれています!!

いつも等々力の温かくてエネルギーがある雰囲気を作ってくれている、
ボランティアスタッフの皆さんの姿をぜひ見てください!!

さらに!近頃、先発出場も増えて来た大島選手と、久木野選手のインタビューをお届けします!
久木野選手には伊藤選手からのあの情報の真相に迫っていますよ☆
お楽しみに(^皿^)

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日 13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

皆さんこんにちは
ファイフロMCの沖樹莉亜です。
最近急に寒くなりましたね。
今年は早くもブーツの出番です(>_<)
皆さんも風邪など気をつけてください!!

今週のファイフロは試合ダイジェストが2本。
清水戦は惜しくも引き分けましたが、ジュニーニョ選手のJ1通算200試合出場の記念すべき試合でのゴール!

そして水曜日に開催されたナビスコカップ2回戦第2戦。
アディショナルタイムでの逆転!
本当に本当に
めちゃくちゃ嬉しかった!

選手、フロンターレスタッフ、フロンターレサポーターの皆さんの顔がキラキラしてたのが本当に心に残ってます

その他、清水戦の日に等々力緑地で行われたエコ暮らしこフェア、
そして、清水戦の翌日にイベントに参加した
清水戦の翌日に稲本選手、ケンゴ選手、山瀬選手、登里選手が
参加したイベントの様子もお届けしますよ!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

追伸)
写真はいつも声をかけてくれる
仲良し兄弟!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ