CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 1 (土) 2011

カテゴリー:

プレモルセミナー

text by

カテゴリー:

先日、クラブのドリンクサプライヤーであるサントリーさんによる「ザ・プレミアム・モルツセミナー」がオフィシャルスポンサーの大昌電子さんで開催されました。
この企画はサントリーさんから、「是非フロンターレを応援して頂いている企業で実施したい」とお話があり、場所や日程等を調整させて頂いた結果、大昌電子さんで開催する運びとなりました。

それにしてもこの「プレモルセミナー」、とにかく参加者には嬉しい企画となっていて、特にビール好きには堪らない企画!なんせサントリーさんの看板商品であり、もちろん等々力競技場内でもホームゲーム開催時に販売されている「ザ・プレミアム・モルツ」が大量に試飲できるのです。しかも、サントリー武蔵野工場から直送!!「新鮮なプレモルが試飲できる」こんな嬉しい企画は他で聞いたことありません!!写真を見て頂ければわかりますが、セミナー中は社内がまるでビアガーデンさながら!社員の皆さんの笑顔や笑い声が飛び交っていました。

こちら企画の趣旨をサントリーさんにお伺いしたところ、モンドセレクションを三年連続最高金賞受賞した「ザ・プレミアム・モルツ」をより皆さんに知ってもらい、ファンになってもらうために実施しているとのことで、セミナー中には「ザ・プレミアム・モルツ」ができた経緯やビールの泡実験、さらには麦とホップについて講義して頂くなど、「世界最高峰のビールをつくりたい」というサントリー製品開発者さん達の熱意が十分に伝わる内容でした。おいしくプレモルを飲むための泡実験の最中も歓声が上がるなど参加者の皆さんはたいへん楽しそうに参加していました。

フロンターレもふろん太がお邪魔してグッズ抽選会を実施させて頂き、大いに盛り上がりました。セミナー終了後にはサントリーさんからプレモルと金麦のセットが入ったお土産もあり、皆さん大満足の表情でお帰りになっていましたよ。フロンターレを通じて企業同士が繋がり、このような企画を実施できるのはいいことですよね。こうして喜んでもらえるような企画を今後とも実施していきたいと思っております。サントリーさんありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ