CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 7 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから

みなさん、こんにちは。
ファイフロの沖樹莉亜です!

本当に、すっかり秋ですね!

甲府戦は私ぎっくり腰で行けませんでした…

本当に本当に行きたかったのでとっても残念でした
なので横になりながらテレビで観戦していました!

さて、今週のファイフロは
その甲府戦のダイジェストはもちろん
ヤンフロフラッシュもありますよ!

滅多に見られないヤンフロ撮影を見ていました
やっぱり皆面白い
それぞれいろんなキャラが光っていました(笑)

そして、フロンターレ研究所では
あの大好評のコーナーが復活です。

お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖 樹莉亜

続いて… スキフロMCの阿井さんから!

こんにちは!阿井莉沙です☆

今回は、前回に引き続きボランティアスタッフさんの活動密着の模様をお届けします!!
しかも今回はなんと!私もスタッフとしてお仕事を手伝わせて頂いています☆

イベントブースではイベントのお手伝いをさせて頂き、
最後は片付けまでやらせて頂いたんですが、
いかに、隅々までがスタッフの皆さんの手によって作られていたのか痛感しました。

そして、ボランティアスタッフのみなさんのフロンターレへの愛がとっても強く
一緒にフロンターレを支えていてくれているんだなぁと感じられた時間でした!!

選手インタビューはジュニーニョ選手☆
実は、私はジュニーニョ選手は初インタビューだったので、
少し緊張気味でインタビューをさせて頂いています!!
ファン感でのエピソードや、新体制になってからの心境の変化などたくさんお話をして頂きました☆☆

気温もだいぶ下がり、寒くなってきましたねぇ〜!
みなさん体調には気をつけながら☆
寒さに負けない!!熱い応援をして行きましょう☆

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45〜/11:30〜/16:00〜/22:10〜
土・日曜 8:45〜/11:30〜/16:00〜/18:30〜
「YOUテレビ」 毎日 18:30〜
「J:COMせたまち」 水曜日 17:30〜 土曜日 13:00〜

スキフロはツイッターもやってます!!「#sukifro」ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
番組公式ブログもあわせてどうぞ!

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ