CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/10 (月) 2011

カテゴリー:

Doleランド・秋

text by

広報部

カテゴリー:

かわさき応援バナナ販売やフロンパークでのチョコバナナ販売、年2回のDoleランド開催など今や川崎フロンターレのプロモーションに欠かせない存在となっている株式会社Dole様協力による「Doleランド・秋」が、いよいよ10月16日(日)アルビレックス新潟戦で開催されます。
6月の広島戦で開催された「Doleランド・初夏」同様、様々なアトラクションや飲食を準備してますよ。もう待ちきれない!という方に今回は当日のラインナップをご紹介します。

Doleランドでお馴染みのアトラクションと言えば「ボビー君とじゃんけん大会」「バナナフリーキック」「Dole輪投げ」。もちろん今回のイベントでも行います。特にDole輪投げでは、「食欲の秋」ということで、賞品にパイナップルやオレンジなどの美味しい定番フルーツだけではなく、普段はあまり食卓にのぼらないパパイヤ、ドラゴンフルーツなどのフルーツやいろいろな野菜も賞品としてご用意しております。ぜひ、輪投げでゲットしてご賞味ください。

そして密かに人気のあるアトラクションが、「ボビー君とじゃんけん大会」です。ボビー君にじゃんけんで勝てば、バナナ1本プレゼント!という単純明快なアトラクションですが、賞品のバナナをゲットするのはなかなか難しいようです。それは、ボビー君が思いのほか、じゃんけんに強いからです。この強さがリピーターを呼び、Doleランド屈指の名物コーナーになっているのです。ぜひ挑戦してみてください。

サッカークラブのイベントなのにサッカーアトラクションがないのでは?というご要望には、某サッカー番組でお馴染みの「バナナフリーキック」です。こちらはうまくカーブを掛けて巨大なバナナを越えて2球ゴールするとグレープフルーツ、1球ゴールでバナナをプレゼント。年齢制限が無いアトラクションですので、腕自慢ならぬ足自慢のお父さん方でもご参加もお待ちしていますよ。

秋ということで、秋の味覚もご用意しています。ここまで暑い中でのホームゲームが続きましたが、気がつけばすでに10月中旬。昼間のゲームとはいえ、少し肌寒くなってきています。ということで、昨年も大好評だった「Dole秘蜜のぽてと」を今年も販売します。石焼きで中が黄金色になる甘くてしっとりクリーミーな焼き芋は、溢れる秘密の蜜がウリになっています。昨年食べた方も食べられなかった方もぜひご賞味ください。1000食限定ですから、ご購入はお早めに。

そして今回、目玉商品として皆さんにぜひご賞味いただきたいのが幻の「真珠もろこし」です。普通とうもろこしは黄色い実がなっている野菜ではありますが、このとうもろこしは、実が本当に真珠のように真っ白なんです。寒暖の激しい9月〜10月のみに収穫されるこの真珠もろこし。希少価値はもちろん高いのですが、それ以上にそのクリーミーで濃厚な甘さはとうもろこしのイメージを変えるかもしれません。こちらも1000本限定ですので、ご購入はお早めに!

最後にこちらもお馴染みとなりました「かわさき応援バナナ」販売コーナー。川崎市内のスーパーで販売している「かわさき応援バナナ」がフロンパークで買えちゃいます。今回も、Doleランドでかわさき応援バナナを1パックご購入いただくと、スピードくじを1枚引くことができます。見事に当たりを引いた方には、プレミアストラップをその場で進呈。今回は、これまでの4選手に加え新たに、現在チーム内得点王のエースストライカー、小林悠選手バージョンが登場します。悠のストラップを加えた5選手からお好きな選手のここでしかゲットできないプレミアアウェイストラップをお選びください。

毎年、秋を楽しむイベントになっている「Doleランド・秋」。詳しくはお知らせ(リンク設定 10日付のお知らせへリンク)をご参照ください。それでは、当日のご来場をお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ