CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/12 (月) 2011

カテゴリー:

クラブ先行予約受付中!

text by

広報部

カテゴリー:

今年ももちろん販売します!リーグ戦も終了となり、オフィシャルDVD販売の季節となりました。JリーグオフィシャルDVD「KAWASAKI FRONTALE 2011 SEASON GOALS」は、2010年度版同様に、今シーズンのリーグ戦とナビスコカップでのフロンターレの全ゴールを振り返ることのできるゴール集となっています。現在フロンターレのオフィシャルWEBショップにてクラブ先行予約受付中!この先行予約期間中にご注文いただけると、一般販売に先駆けてひと足早くこのDVDを手にしていただけます。この日記を読んだら、ぜひご予約がまだの方はWEBショップにアクセスしてくださいね!

さて、お知らせを掲載した時には、まだ作成中だったジャケットが決定しました!そして、お知らせを読んでいて、収録内容のところに書いてある“副音声では選手のゴール解説を収録。”という文章が気になってたまらなかった方、いませんでしたか?実は先日行われた、この副音声の収録現場に潜入してきました!練習終了後に麻生のクラブハウスにて実施した、この副音声収録会。参加メンバーは3人…ケンゴ、コージ、タサ!そして収録スタッフは2名と少数精鋭!なので、収録は終始とてもアットホームな感じで、和気あいあいと順調に進みました。

収録の方法は、皆さんがお手元にDVDが届いたら見るのと同じ映像を、3人も実際に鑑賞!鑑賞しながら、3人でトークを展開するというもの。先程もふれたように、収録の雰囲気はアットホームな感じだったので、3人とも肩の力も抜けリラックスムード。映像を見ながらゴールを振り返っている姿は、実際にプレーしていた選手たちとはいえ、皆さんとあまり変わらないのかもしれませんね(笑)もちろんさすがプロというか、プレーに関して的確なコメントがポンポンと出ていました。ただ、もっと解説者の方々のように“この局面は…”みたいな解説トークで盛り上がるのではと勝手に予想していたのですが、どちらかというとお互いのゴールを褒め合ったり、ケンゴたち3選手以外のゴールシーンでも、そのゴールを決めた選手に対する称賛の発言多数!そして、自分のゴールを自画自賛もたまにあり(笑)やっぱり、ゴールシーンを振り返るというのは、プレーしていた本人たちも楽しく気持ちいいものなんですね。いやぁ、ゴール集、いいもんです!彼らの褒め合いっぷりを、ぜひお楽しみに!!そして、プレーに関して以外でも、いろいろとトークを繰り広げていました。いわゆる“裏話”的なものとでもいうのでしょうか。ここであまり詳しく内容をお伝えできないのが残念ですが、サッカーが詳しくても詳しくなくても楽しめるような内容もたくさんしゃべっていますので、ご自分でプレーする方でも観戦専門の方でも楽しんでいただけるはずです!

ちなみに、2010年度版同様に各ゴールシーンにそれぞれ十分に時間をかけているのがこのDVDです。ゴール前の局面からスタート→シュート→ゴール!→喜ぶ!!スタジアム全体も喜ぶ!!というように、全ゴールをじっくり堪能いただけます。そして、もちろん副音声に切り替えて、ケンゴ・コージ・タサと一緒に全ゴール振り返りもお忘れなく!オフィシャルDVD2011のクラブ先行予約は、12月18日(日)19:00までです。ご予約はオフィシャルWEBショップから!ご予約いただいた皆さんは、お届けまでお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ