CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/11 (日) 2011

カテゴリー:

SUUMO

text by

広報部

カテゴリー:

先日、オフィシャルスポンサー「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」のイベントに参加してきました。
当日の目玉は何と言っても「伊藤宏樹選手と中村憲剛選手とのトークショー&握手会」ということで、トークショーは15時開始にも関わらず、10時のイベントスタート時から多くの方が握手会参加整理券ゲットにために寒空の中並んでくださいました。並んで下さった方、ありがとうございます!

SUUMO住宅展示場武蔵小杉は昨年の9月のオープンし、地元川崎の中原区に所在していることもあって川崎フロンターレを熱く応援してくださっています。今年は川崎市制記念試合の際にもキャラクター「スーモくん」が来場してくれたこと、覚えてらっしゃるサポーターの方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなSUUMO住宅展示場武蔵小杉さんで選手が参加するイベントは初めてということで、当日は等々力競技場からステージなどイベント備品を持ち込んで握手会を実施しました。

さて、早々に握手会整理券がなくなり、司会のスタジアムDJ小森すみ恵さんのコールでいよいよヒロキ、ケンゴが登場!200人もの多くの方が二人の登場を待ちかねていました。トークショーの話題は前日の横浜戦に集中。いろいろな話が飛び出していました。さらに住宅展示場ということで、家についての話も出て、「理想の家は?」との話題に、ケンゴが「サッカーが少しでも出来る庭があったらいいなあ」と言うと、司会の小森さんが「11人で?」と返すので、「どんだけ広いんですか!?」とケンゴがツッコミが入り場内は大爆笑。ヒロキとケンゴの久々のトークショーは大変盛り上がりました。
その後握手会を実施し、今年のSUUMOさんでのフロンターレイベントは終了しました。イベント後、ヒロキは「住宅展示場ということもあり何か昔のような感じがして温かいイベントでした。」と。ケンゴは「寒い中多くの方が待っていてくれて感謝です。元旦皆で喜べるよう一緒に頑張りましょう。」とコメントをくれました。この日集まって下さったサポーターの皆さん、そして熱い支援をしてくださっているSUUMO住宅展示場武蔵小杉さん、ありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ