CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/11 (日) 2012

カテゴリー:

子どもから大人まで

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

フロンターレ日記をご覧の皆様、2月11日掲載のフロンターレ日記「フロンタウンで」はご覧になっていただけましたでしょうか?充実のザムストカップをご報告させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?最近大会離れをしていたチームもまた大会参加に復活したくなったのでは???
残念ながらザムストカップも残すとこあと3回となり、募集枠が空いているのは3月26日(月)開催の中学生クラスのみとなりました。と言っても4月以降も「フロンタウンさぎぬま6周年記念フェスティバル」をはじめとし、充実した大会を開催していきたいと思いますので、ぜひ皆さんご参加ください!

では今回も引き続きザムストカップの白熱ぶりをお伝えしたいと思います!2月に開催したクラスは0-30クラスと、人気の小学3、4年、5、6年生クラスです。

まずは2月11日(土)に開催された0-30クラスからご報告致します。この日の0-30クラスはその名の通り、メンバー全員が30歳以上で構成されたチームである事!朝の受付では正真正銘の30歳以上である事を免許所等々で確認させていただきました。中には「この外見で判断してください!」なんて声もありましたが・・・。(笑)そして開会式では念入りにストレッチする姿も!

しかしながら30歳以上はいざとなると熱いのです!!気迫が伝わってくるプレーばかりです!

そして試合後はこの笑顔と気持ちの良い疲れを全身で感じて頂けた様ですね。

続きまして2月26日(日)に開催された人気の小学生クラスのご報告を致します。この日は午前中に小学3、4年生16チーム、午後に小学5、6年生16チームの総勢32チームの小学生がフロンタウンさぎぬまに元気に集まってくれました。

天気はまずまずではありますが、されど2月。厳しい寒さの中にも関わらずそれを感じさせない元気な勢いで一杯です。
そしてザムストカップは埼玉や茨城などの遠方からのエントリーがあり、エリアを越えた試合が繰り広げられるのが特徴です。新鮮な顔ぶれの中、戦いぶりも小学生と言えども熱い戦いぶりです。

そして今回はこんなチームが光っていました!3、4年生クラスに参加していたかわいい“やまとなでしこ”を思わせる女子チームです!将来が期待されますね!本日は輝くこの女子チームを振り返って締めくくりと致します。

P.S.
中学生の皆さんも小学生に負けない勢いを見せに来てくださいね!!エントリーをお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ