CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 9 (月) 2012

カテゴリー:

フロンターレ自販機設置

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレ自販機設置しませんか?
フロンターレ自販機が誕生したのが、2005年5月
設置先第一号は、大師にあるサポートショップの忠ぶね商店さんでした。設置をスタートしてから早7年。年々、設置個所を増やし、今や設置個所は川崎市内をはじめとし92台!!記念すべき、設置台数100台までのカウントダウンが始まっております!!

このフロンターレ自販機は、クラブにドリンクを提供して頂いているオフィシャルスポンサーのサントリー様のグループ会社、日本ペプシコーラ販売株式会社様との企画であり、見ての通り自動販売機をフロンターレカラーにコーティングしています。
このフロンターレカラーの自動販売機は、皆さんが1本購入する毎に「5円」が強化費として、クラブに還元されているのです。等々力競技場はもちろんのこと、クラブ事務所、麻生グラウンド、グッズショップのアズーロ・ネロ、フットサル場のフロンタウンさぎぬま、新丸子にあるフロンターレ後援会、そして青玄寮にまで設置してあります。なので、私たちスタッフの中ではフロンターレ自販機を目にするのが常ですが、まだまだ川崎市内に広めたいと思っています!!あんなとこにあったらいいよね。ここもいいよね。などというアドバイスや要望もお待ちしております。

このフロンターレ自販機の設置を担っている日本ペプシコーラ販売の担当の方にお話を聞くと、「昨今ではご自宅の駐車場スペースなど空いたスペースに置く方もいらっしゃるそうで、設置することで深夜照明となり、防犯にもつながる」とのことです。手軽に設置できますし、こんな身近にフロンターレを感じられるんですから、凄いですよね。冒頭でも述べましたが、現在、川崎市内を中心に92台設置しており、設置個所はスポンサー様の社内や商店街、サポートショップ店舗の軒先などなど。県外にもいくつか設置されております。富山県にも一台ありますし、神奈川県の三浦市にも設置してあります。また先日、オフィシャルスポンサーさんの大昌電子様の社内にも設置して頂きました。

そして、このフロンターレカラーの自販機ですが、普通の自動販売機と比較すると売上が良いそうです!!いつもフロンターレ自販機で購入して頂いている皆様、ありがとうございます。これから暖かくなり夏に向かっていきますが、乾いた喉を潤すためにご自宅の近くに、お勤め先に、あなたのお近くにフロンターレ自販機を!!

是非、皆さんの身の回りに設置し、この自販機でドリンクを購入しましょう!!今年、設置台数100台を超えることと思います。記念すべき100台目はいったいどこに設置されるのでしょうか!?非常に楽しみです。

■自動販売機設置にご興味をお持ちの方は下記までお問い合わせ下さい。
〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ 営業部
TEL:044-829-3011 FAX:044-813-8619
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ