CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/26 (土) 2012

カテゴリー:

バナーリニューアル!!

text by

広報部

カテゴリー:

皆さん、試合観戦が終わった後、フロンターレを応援しているお店でご飯を食べたい!また、日ごろの買い物も応援店舗でしたい!!そんな時どうやって川崎フロンターレ応援店舗を探していますか?

フロンターレでは、パソコンでも携帯電話でも「サポートショップ」を検索できる「フロンターレシティ」という応援店舗の検索サイトがあるんです。このサイトでは、行きたいサポートショップのキーワード検索や最寄駅からの検索、地図より各エリアごとに探していただくことも可能です。現在、いろいろなジャンルのお店がサポートショップにご加盟いただいているので、フロンターレシティで検索すればどんなジャンルのお店でも見つけることができます。
検索した後は、お店の情報はもちろん、サポーター、ファンの皆さんの口コミ情報も確認できちゃうんです。コメントはトップぺージからでもお店のページからでも「コメント投稿」ボタンをクリックして投稿していただけます。ふろん太も投稿してますよ!先日のフロンターレ日記にもご報告させていただいた、サポショの「エコタ」さんへの訪問についてコメントを投稿していました。訪問したのがよっぽど嬉しかったのか写真付きで投稿していましたよ(笑)サポショでお買い物やお食事などされた時は、ぜひ皆さんコメント投稿をお願いします!

そして昨年からtwitterと連動したことにより、フロンターレシティ内でサポショのお得情報やサポーター、ファンの皆さんのツイートも確認でき、なんと「♯サポショ」をつけてつぶやいていただくとフロンターレシティのトップページ右下にあなたのつぶやきが登場しちゃいます。先日、フロンターレスタッフがそのtwitterでサポショの「」さんのオススメ情報を見つけて、すぐさま夕食を食べにお店へ直行。ツイートされていたオススメ料理を堪能して、スタッフも大満足!!こんな感じでぜひ皆様もtwitterを利用して、お得情報をチェックしてみてください!

そのほか、特集コーナーもどんどん更新していきますのでお楽しみに!ちなみに現在の特集は「サポショ不動産屋に聞きました!川崎を紹介します!!」を掲載中です。各エリアごとに街の魅力やお得な情報などをサポショの不動産屋さんに教えていただきました。現地の不動産屋さん生情報ですので、川崎市内でお住まいを探している方も必見です!!

年々進化を続けているフロンターレシティ、しかしまだまだ完璧なサイトじゃないので皆さんの情報を是非提供して下さい。さて、そんなフロンターレシティをもっとたくさんの方に利用していただきたいという願いから、今回こんなものを作ってみました。その名も「フロンターレシティ伝言板」!この伝言板は皆さんのウェブサイトやブログなどに貼り付けていただけるリンク用バナーとなっており、黒板にはチョークで特集内容や新着情報が書かれていて、フロンターレシティが更新されるたびにこの黒番も随時更新されていきます。ふろん太もばっちり張り付いているこのバナーを、ぜひいろいろな場所へ貼り付けてください!たくさんの方がご利用いただくことで、フロンターレシティが広まり、サポートショップがさらに増えるかもしれません。ぜひ皆さん、ご協力をお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ