CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/27 (日) 2012

カテゴリー:

シュガーレディ

text by

広報部

カテゴリー:

先日、「株式会社シュガーレディ本社」様にご協賛頂き、サッカー教室&スペシャルランチを開催致しました。今回は小学1・2年生を対象とし、サッカー教室でたくさん汗をかいてお腹を空かせた後に、みんなで、シュガーレディ特製のスペシャルランチを食べる今までにはなかったイベントを実施しました。当日は天候にも恵まれ太陽の日差しが照りつける中、サッカー教室を開始!!佐原コーチを中心にみんな元気に走り回っていました!!

そんな中…フロンタウンさぎぬまのクラブハウス内ではいい匂いが漂ってき始め、見渡してみるとシュガーレディのみなさんが特製スペシャルランチの準備を進めていました!!無添加で安心安全な食材が次々と盛りつけられ、準備完了。今回のメニューはチキンバーにポテトサラダ、栗かぼちゃにミニオムレツ、シュガーレディオーガニック米を使用したチキンカレー。さらには、デザートにチョコアイスが付き、飲み物にはバーレグリーンという青汁と牛乳のミックス飲料。今回のメニューの中に見たことがない尖ったブロッコリーのような食材を発見!?これは、「ロマネスコカリフラワー」といって、見た目はブロッコリーのようですがカリフラワーの性質を持つ野菜だそうです。味はどちらかというとブロッコリーに近い感じでした。

さて、サッカー教室閉会式で司会者が「みんな楽しかったですか?お腹減った人??」と、聞くと全員「は〜い!!」と手が上がり、昼食が待ちきれない様子でした。閉会式が終わると同時にダッシュで手洗い・うがいをして食事スペースへ直行(笑)昼食が配られているときの目はサッカーをやっているときと同じぐらい輝いていました!!

子どもたちの他に保護者の方々さらには、コーチたちも一緒にスペシャルランチを食べました。お父さん、お母さん、コーチたちとの会話を楽しみながらのスペシャルランチはあっという間に時間が経ち、みんなの笑顔が印象的でした。最後にはお土産を配って頂きサッカー教室&スペシャルランチを終了しました。

なんと、今回は…シュガーレディ様のご厚意でこの日フロンタウンでフットサルをしていた一般の方々にもスペシャルランチを振舞って頂くというサプライズもありました!!
今回、ご参加頂いたみなさま、そしてご協賛頂いた「株式会社シュガーレディ本社」のみなさま、ありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ