CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 4 (木) 2012

カテゴリー:

入会受付終了

text by

広報部

カテゴリー:

川崎フロンターレのファンクラブ組織、「川崎フロンターレ後援会」です。いつもみなさんの川崎フロンターレへの熱い声援、誠にありがとうございます。

2012年川崎フロンターレ後援会の入会受付ですが、9月29日(土)コンサドーレ札幌戦で終了となりました。ご入会して頂いたみなさんに感謝を申し上げたく今回、代表して相原勝常務理事よりみなさんに挨拶させて頂きます。

『みなさんこんにちは。川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝です。いつも等々力やアウェイゲームで熱い声援を送って頂き、ありがとうございます。

2012年川崎フロンターレ後援会入会受付は9月29日(土)コンサドーレ札幌戦で終了となりました。今シーズンも24000人に迫る、本当に多くのみなさんにご入会して頂き、厚く御礼申し上げます。

今シーズン、川崎フロンターレは「一体感」のスローガンのもとスタートしました。開幕後、監督の交代など苦しい時期が続きましたが、そんな時でもチームを見捨てず、さらに熱い声援で選手をサポートして頂いたみなさんを見て、本当に「一体感」のスローガンにふさわしい雰囲気を感じることができました。また毎年にはなりますが、こうしたみなさんの熱いサポートがあるからこそ、川崎フロンターレ、川崎フロンターレ後援会が成り立っていることを改めて実感できました。まだまだチームは一つでも上の順位を目指し、そして応援して頂いているみなさんに勝利をプレゼントできるよう、必死に戦っています。これまでと変わらぬサポートを引き続き、よろしくお願い申し上げます。

さて来シーズンの話を少しさせて頂きます。いよいよ今年の12月より、等々力陸上競技場の改築工事がスタートします。会員のみなさんにはすでにお知らせしている通り、来年3月のホームゲームは東京・国立競技場での開催となり、4月より改築中の等々力陸上競技場に戻っての戦いを予定しております。工事期間中はみなさんにご不便をおかけする場面があるかと思いますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。2013年の後援会入会受付は、HP・携帯では10月17日(水)より、ホームゲームでは10月20日(土)ガンバ大阪戦よりスタートとなります。みなさんから頂いた多くの意見を参考にし、より川崎フロンターレを応援して頂けるようなサービスを整えていきます。2013年も川崎フロンターレ後援会へのご入会をよろしくお願い申し上げます。

 川崎フロンターレ後援会 常務理事 相原 勝

今回も大好評だった「早期入会・更新キャンペーン」を行う予定です。詳細は10月15日(月)に送付する更新のお知らせに封入しているチラシをご参照ください。さらにバージョンアップしていますので、お楽しみに!

今後とも、川崎フロンターレと川崎フロンターレ後援会をよろしくお願い申し上げます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ