CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/30 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんんちは。
ファイフロMCの沖樹莉亜です!

ホーム最終戦。しかも、改築前の等々力はこの日が最後。
という事で沢山の皆が来ていました!
そして凄い一体感でした。
ドキドキしたシーンもありましたが、皆で掴み取った勝利。
そしてありがとうの気持ち。

本当に勝って良かったですね

ということで、今週のファイフロは、そのホーム最終戦の模様と、先週の続きヤンフロフラッシュなど、盛りだくさんでお届けします!
お楽しみに!
 
ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 沖樹莉亜

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今シーズンも残り1試合となりました。ここに来ての3連勝。最終戦で勝てば4連勝。クラブの皆さんは言いづらいでしょうから私が代弁しますと、7位に入ればリーグからの賞金ゲット!!大事ではないでしょうか?今シーズンは苦しい状態のときもありましたが、終わり良ければ全て良し、右上がりでシーズンを終えて、そのまま天皇杯へなだれ込んで、出来ればお正月は国立でサポーターが一堂に会し、そのまま明治神宮で初詣でして帰ると言う流れでいかがでしょうか?個人的には週末のセレッソ戦は、番組に出演してくれた矢島卓郎選手のゴールに期待しています!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、伊藤宏樹選手の「サッカーはじめて物語」の後編をお届けします☆

想いでの写真と共に宏樹選手の学生時代のお話や、今の宏樹選手の現在のサッカーに繋がっている、エピソードなどもお話して頂きました!
周りの選手の皆さんからみた、選手のお話も☆
宏樹選手の純粋で熱いサッカーへ対する想いを感じてもらえると思います!

さて!リーグ戦は本当にあと一試合ですね!
ホーム最終戦の勝利は本当に感動しました!
この連勝の勢いと、みんなで作り上げて来た自信を持って、最後まで熱い応援で、勝利を勝ち取って!最高の締めくくりましょう!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
      (金曜日更新)
○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 月~日23:45~23:59 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ