CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/25 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!(今週はFMヨコハマの「おはよう!フロンターレ」はお休みです)
まずは初登場!!ファイフロMCの木村朱美さんから!

皆さん初めまして!

今年からテレビ神奈川「ファイト!川崎フロンターレ」にて、MCを勤めさせて頂く木村朱美です。

元々サッカーが好きで自分でもよくスタジアムに行くことがあったので、今回このような形で携われることをとても嬉しく思います。

とはいえ、番組MCは初めてのチャレンジ…。楽しみな反面、不安でいっぱいなまま迎えたファイフロ初めてのお仕事がなんと新体制発表会の場でした。

あがり症の私はリハーサルから緊張し、たじたじ…。
リハーサル直後には、スタッフさんから「とりあえず練習!」と言われる始末。
本番直前まで、スキフロMCの莉沙ちゃんやスタッフさん、そしてマネージャーさんにとことんお付き合い頂きました。

そして迎えた本番、大勢のサポーターの皆さんでうめつくされた会場に立ち、私の足は終始ガクガクでした。
でも自己紹介後にサポーターの皆さんからまさかのあけみコールを頂き、皆さんの温かさに少しホッとし、無事にオリヒカさんのステージを終えることが出来ました。ありがとうございます!

ホッとしたのも束の間、続いては新加入選手へのインタビューが待っていました。
不慣れでご迷惑お掛けしながらも皆さん、とても優しく答えて下さいました。

そんな中でも加入初っ端から無茶ぶりをお願いしてしまったのは新井選手。
突然ながら快く引き受けて下さいました!(その模様がきちんと放送されるか定かではないですが笑)

新たにキャラの濃い選手出現です。

そんな新井選手からインタビュー直後思わぬ一言が…。
「あのさっき舞台裏でめちゃめちゃ緊張してましたよね?さっき登場したとき、上のモニターでうわっ!この人めちゃめちゃ緊張してた人じゃん!ってみんなで話してたんすよね~」と爆笑されてしまいました。

まさか見られていたなんて…。

そんなこんなで、初日は本当に多くの方々に支えて頂いた一日でした。

ということで、今回のファイフロは、新体制発表会見と新加入選手へのインタビューの模様を中心にお送りします。
盛り沢山の内容でお届けしますのでぜひご覧下さい!

最後になりましたが、これからサッカーのこと、フロンターレのことを沢山勉強し、自分の目で見て感じたこと、フロンターレや選手の魅力をどんどんお伝えしていければと思います。

そして皆さんと一緒に等々力で応援する日が今からとても楽しみです。
試合会場や麻生グラウンドで見かけた際には、ぜひ気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです。

一年間宜しくお願いします! 木村 朱美

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、2013シーズン 新体制発表会見の模様をお届けします♪

今年も沢山のパフォーマンスやイベントが行われて、さすがフロンターレ!!
という、新体制発表会見でしたよね☆

今年は、沢山の新加入選手の皆さんも加入されて、どんなサッカーが観れるんだろう??と、開幕が待ちどおしいです!!!
みなさんの初インタビューもたっぷりお届けしますのでお楽しみに♪

新体制発表会見を迎えると、いよいよ今シーズンも始まるんだなぁ〜!
と、感じます!!!
開幕に備えて私たちもエネルギーを高めていきたいですね!!!

寒い日々が続くので、風邪を引かないようにあったかくしてくださいねぇ〜(^^)

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
      (金曜日更新)
○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト(月曜更新) 1月から放送時間が変更になります
月 20:15~20:29  火 11:00~11:14 水 16:00~16:14
木 17:30~17:44 土 21:30~21:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 月~日23:45~23:59

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ