フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年05月01日(水)の日記

tag: 育成・普及

スクール生専用ブース

text by スクール・普及コーチ

4月20日(土)ベガルタ仙台戦から、スクール生専用の後援会ブースができました!
さて、このスクール生専用ブースがどんなものかといいますと、まずこのブースで後援会のカードを機械に通していただきます。通していただいた方には抽選に参加していただき、なんとその場で当日のウイニングハイタッチとスタジアムウォークの参加権利が当たるんです!!

ウイニングハイタッチとは、川崎フロンターレがホームゲームで勝った時に試合後に選手とハイタッチをし、一緒に喜びを分かち合える興奮すること間違いなしのイベントです。スタジアムウォークは、後援会とスクールで作成したバナー(旗)を当選した方に持ってもらい、ハーフタイム中にトラックを1周します。ただ持って歩くだけではなく、メインスタンド前で記念撮影をし、後ほど写真データをプレゼントさせていただきます。

4月20日(土)のベガルタ仙台戦では、初回でありながら80人という多くの方にブースに来ていただけました。スタジアムウォークに参加してくれたみんなは、最初はちょっと緊張気味だったけど、観客席の方から声をかけられ笑顔で手を振っていました。試合にも見事勝利し、ウイニングハイタッチも大成功!来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

しかし、スクール生の総人数は約1800人です。毎回スクール生すべての人に来ていただくのは難しいかもしれませんが、これからもっと楽しい企画や、足を運びたくなるようなものを考えていきたいと思います。そして、500人、1000人と来ていただけるブースになるよう頑張っていきます。スクール生のみなさん、川崎フロンターレのファミリーとしてホームゲームの際はスクール生専用ブースにぜひお越しください。

あっ、そうそう。抽選の方法も今までには無かった形でみなさんにご好評いただきましたよ。どんなものかは来ていただければわかります!ぜひホームゲームでスクール生専用ブースにお越しください!!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ