FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/27 (土) 2013

カテゴリー:

第7号!!

text by

広報部

カテゴリー:

7月27日(土)の川崎市内の朝日新聞の朝刊に「朝日フロンターレエクスプレス 2013年第7号」が折り込まれます!!

今回のフロンターレエクスプレスでは夏休みの間に行われるホームゲーム3試合の情報が満載。まずは7月31日(水)に行われる湘南ベルマーレ戦では、川崎市制記念試合と題して、毎年恒例のなっているマスコット大集合祭を開催します!!湘南ベルマーレのマスコットキングベル一世とふろん太のガチンコ大縄跳び対決のほか、湘南地区エリアのマスコットが大集合しますよ。そしてハーフタイムにはこちらも毎年恒例となっている西城秀樹さんが登場し、一緒にYMCAショーを開催します。
ちなみに今年はすでに湘南と2戦対戦し、いずれも1-1のドローという結果に終わっているだけに、今度こそ決着をつけたいですね!!

続いては8/10(土)に行われるFC東京との多摩川クラシコです。前回の対戦では0-2で敗れているだけになんとしてもリベンジを果たしたいものです。まさに「やるか、やられるか。それがクラシコ」ですね。当日は現在テレビ東京で絶賛放送中の「FOOT×BRAIN」と多摩川クラシコがスペシャルコラボした多摩川クラシコ”ガチ”トークバトルwith「FOOT×BRAIN」を開催します。過去2度開催されてきたこのトークバトル。今回は試合前にフロンパークで行われますよ。こちらもお見逃しなく!!さらにクラシコといえば、記念グッズ。こちらの情報も掲載されていますので、お見逃しなく!!

そしてスペシャルインタビューには、今年から新加入の中澤聡太選手が登場します!!
「ピッチの上で躍動する自分を見せたい」と闘志あふれるプレーだけでなく、言葉からも熱い想いが伝わってくる中澤選手のインタビューも注目です。もちろん、「公約&プレゼント」もありますので、ぜひご応募を!

朝日フロンターレエクスプレスは、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」でも入手可能ですので、市外の方はアズーロまで。もちろん、クラブ事務所でも可!!(発行後、数日設置されるまでに時間がかかる場合があります)毎回発行後に欠かさず来社される方もいるんです!!

市内の方は、川崎フロンターレのオフィシャルサプライヤーである川崎朝日会さんにご連絡頂き、朝日新聞を購読!!して頂けると嬉しいです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h