フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年07月30日(火)の日記

tag: マッチデー

後半戦突入

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

7月最初の上位チームとの4連戦を3勝1敗の好成績をおさめたフロンターレ。いよいよ明日からは後半戦に突入します。そして今節の対戦相手は同じ神奈川の湘南ベルマーレ。もちろん湘南ベルマーレといえれば、現在フロンターレから期限付き移籍中の安藤駿介選手の存在を忘れてはいけませんよね。

そこで今回のマッチデープログラムでは湘南ベルマーレさん、全面協力のもと、安藤駿介選手と同世代の登里享平選手のクロストークインタビューを掲載しています!!マッチデープログラムとしては初めてではないでしょうか?対戦相手のチームとのクロストーク。もちろんこの二人とも気になる存在同士ということで、インタビュー中も負けられないオーラを全開に出していました!!(笑)
「同じ神奈川県のチームとの対戦なので、相手を乗せないようにしたい。安藤にどや顔させちゃいけないです。あの顔を見たらイラッとするので(笑)」と登里享平選手が話せば、「前回の対戦ではノボリのアシストでやられているので、簡単には点を取らせませんよ。取られたくないですから」と安藤選手も応戦。2人とも気合いが入った様子でした。この続きはぜひマッチデープログラムを購入して、お楽しみください!!もちろん湘南サポーターの皆さんも必見ですよ!!

選手対談企は前回に引き続き、伊藤宏樹選手×實藤友紀選手×登里享平選手の四国の魅力対談です。普段はあまり馴染みがない四国からもしれませんが、この3人が話し出すと、どんどんマニアックにあっていく四国の魅力対談。我々スタッフも四国にそんなところがあったのか!?と驚くほど、様々な話題が飛び出してきます。
ぜひお楽しみに!!

そして先日J1通算100ゴールを記録した大久保嘉人選手の連載企画「ヨシトのどんだけ〜!?」。今回はもちろん100ゴールにまつわるを話しを聞いています。ご自身が感じている100ゴール達成の気持ちとは!?ぜひご期待ください!!

マッチデープログラム購入者に特典の選手オリジナルブロマイド。今回はクロストークインタビューを記念して、登里享平選手と湘南ベルマーレGK安藤駿介選手のマッチアップブロマイド、そしてJ1通算100ゴールを決めた貴重な1枚、そして古巣との対戦で意気込むGK西部洋平選手がブロマイド初登場です!!
今回も2000部限定ですので、ぜひお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。ぜひ今節のマッチデープログラムをお買い求めいただき、観戦の記念にしてはいかがですか?

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ