CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/31 (水) 2013

カテゴリー:

PUMA×ORIHICA

text by

営業部

カテゴリー:

先日ですが、KAMO渋谷店4階にあるプーマのフットボール専門店である「PUMA FOOTBALL SHOP」へ行ってきました。すでにモバフロ内ふろん太ブログでふろん太から報告がありましたが、ここで全貌をご紹介いたします。

フロンターレのオフィシャルスーツサプライヤーである『ORIHICA』さんは毎年フロンターレのスポンサー対抗のフットサル大会をご協賛頂いております。その名も『ORIHICA CUP』!!優勝チームにはスーツがプレゼントされるという日頃スーツを着用する会社員の皆さんにとっては、この上ない賞品であるこの大会。今年も開催予定なのですが、もちろん『ORIHICA』さんも毎年出場しております。昨年、大会中に青木社長から「来年に向けてプーマでユニフォームを新調したいよね」と一言。即決で「はい。やりましょう!!」ということでユニフォームサプライヤーであります『PUMA』さんの担当者をご紹介して頂き、アンテナショップである「PUMA FOOTBALL SHOP」へ行くことになったんです。
ということでふろん太を連れて私たちも同行させて頂き、ユニフォーム作成のシミュレーションサイト「プーマ トライブス」を一緒に体験。店内には最新のギアやアイテムが揃っているので、一緒に店内を回って生地感や素材などもチェックし、トライブスを使い色や形をカスタマイズしました。ORIHICAさんのこだわりも取り入れ発注致しました。どんなユニフォームが出来上がるかは当日のお楽しみと言う事で今から非常に楽しみです。ORIHICAのスタッフの方と一緒になってふろん太も楽しませて頂きました。

ふろん太が店内を物色しているとPUMA FOOTBALL SHOPのスタッフさんに呼ばれてフィッティングルームに行くとPUMA契約選手達のサインがありました。こちらでイベントなどを開催されているようで、その際に来店した選手達が壁にサインを書いていっているようでフロンターレに在籍していた川島永嗣選手のサインもありました。そして、小林悠選手のサインも見つけたふろん太。スタッフの方にサインを書いていいか訪ねたところ快く快諾してくれ、ユウのサインの真上に誰よりも大きくサインしてきました。是非、PUMA FOOTBALL SHOPを訪れた際には店内はもちろんのこと、フィッティングルームにも注目してみてください。

「プーマ トライブス」ではあなたのチームだけのオリジナルユニフォームを作成できますよ!!シミュレーションだけでも簡単にできますので、是非トライして見てください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ