フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年08月19日(月)の日記

tag: ふろん太, イベント

ふろん太&ワルンタのサポショ訪問記

text by 営業部

今年もやってまいりました、ふろん太のサポショ訪問!サポートショップ検索サイト「フロンターレシティ」でご紹介しているおすすめ店舗に、今年からはふろん太もしくは、ワルンタがお邪魔します。どちらかを選んでいただけるということになり、恐いもの見たさで、さっそくワルンタを選択する店舗さんも!さて、どうなることやら…。

◆ふろん太

① モスバーガー武蔵新城店
武蔵新城駅からすぐ南武沿線道路沿いにあるモスバーガー武蔵新城店さん。スタッフさん達が明るく出迎えてくれて、今回は厨房の様子も見学させていただきました。最後にはお客さんのおいしそうなハンバーガーに釘付けのふろん太でしたが…(笑)

② 和泉屋
豊富なお酒を取り揃えている和泉屋さん。もちろん川崎名産品「川崎愛」もあります。お店には「ふろん太くんご来店」の貼り紙までしてくれて、ふろん太も大喜び!ぜひ和泉屋さんでプレモルを買って、フロンターレのプレモルキャンペーンに応募してください!

③ ビッグエコー武蔵新城店
朝から大人気のビッグエコーさん。開店間際にお伺いするとふろん太もビックリするほどの行列ができておりました。そして順番がくるとスタッフさんにご案内していただき、今年もふろん太は大熱唱?かなり楽しんでいました(笑)

④ サイクルショップ中原
フィッシングフィールド中原さんの入口を入ると、サイクルショップ中原さんが釣具屋さんと隣接しています。釣具と自転車が一度に買えてしまうお店。ふろん太も釣り竿を品定めしたり、自転車にも試乗させてもらいました。

⑤ でくのぼう
岩手の郷土料理屋でくのぼうさん。東急線の武蔵小杉駅からすぐにあり、郷土の風土を感じれる店内で美味しい魚貝類料理が食べられるお店です。ランチを堪能しているお客様もふろん太を歓迎してくれました(笑)

⑥ キッチンSUZUYA
地元川崎の採れたて新鮮野菜の美味しい料理を堪能できるお店、キッチンSUZUYAさん。ワインを筆頭にいろいろなお酒も楽しめます。ふろん太もオシャレな店内で興奮ぎみにお腹を空かせていました(笑)

⑦ 大衆やきとり酒場 たまちゃん
溝の口にある昭和の雰囲気を感じられるお店、たまちゃん。お店の入口で金運や恋愛などのお参りができる居酒屋さん。この日はふろん太も金運の神様になにかをお願いしていました(笑)

◆ワルンタ

⑧ マヤレストラン
武蔵小杉にあるインド&ネパール料理のレストラン。初のワルンタ訪問はマヤレストランさんでした。ワルンタはナンを一人占めにしたり好き勝手やり放題でした。帰り際に子どもたちから「来年はふろん太ね~」と言われ、最後は寂しそうなワルンタでした(笑)

⑨ タイレストランコピーピー小杉店
本場タイ料理が食べれるお店コピーピーさん。ワルンタが登場すると店内のお客さんが大興奮!しかし、ワルンタはちゃんと写真撮影に応じず、お客さんに顔を押さえられながら撮影する始末(笑)その後も勝手に冷蔵庫開けたり、店内でだらけたりのワルンタでした。

⑩ P.C.I
太陽光発電システムの設置を行っているP.C.Iさん。昨年に続き、子どもたちが事務所で待ってくれていました!今回はワルンタがお邪魔しましたが、子どもたちも負けじとワルンタにいたずらをやり返していました(笑)

今回はここまで。ふろん太はいつも通りしっかりとお仕事してくれるのですが、ワルンタはやっぱりやりたい放題でした。このふろん太とワルンタの訪問はまだまだ続いていきますので、ぜひ今後の訪問記もお楽しみに!

< 2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ