FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 9 (土) 2013

カテゴリー:

アウェイツアー

text by

営業部

カテゴリー:

もうすでに告知されていますが、今月のアウェイツアーは11/23(土・祝)浦和と11/30(土)大分戦を残すのみ!そこで今回はそれぞれのツアーについて告知させていただきます。

まずは、11/23(土祝)の浦和戦から。
この日のアウェイツアーは、11/10(土)清水戦に等々力陸上競技場で行われる「東急フェスタ」を記念して行うもの。当日、等々力陸上競技場で楽しんだ方も、等々力には行けなかった方も、この貸切列車で浦和美園まで行っていませんか?!それではここでちょっとだけツアー内容のご案内をしましょう。

今回のツアーはまず何と言っても出発地が元住吉の車庫というところが目玉でしょう。普段は絶対に入れない場所、しかも車庫から乗り込み、そして貸し切りで浦和美園までノンストップ!これは鉄道ファンのみならず、フロンターレサポーターにもワクワクする企画ですよね。こちらは完全限定300名!乗り遅れのないようにお申し込みくださいね。

次の特典は、ツアー参加者だけがもらえる「ICカードステッカー」プレゼント!こちらには東急フェスタの告知に出ている小林悠・大久保嘉人・中村憲剛・稲本潤一の4選手が登場。もちろん東急電鉄さんの制服を着ています。等々力の東急フェスタで選手が登場している記念切符が購入できなかった方、購入できたけど、コレクションを増やしたい方、この機会に是非手に入れてくださいね。こちらは完全非売品ですよ!

そしてもうひとつ。当日貸し切るのは「東急電鉄×川崎フロンターレ 東急フェスタ記念号」のラッピング列車!ラッピングのデザインには先ほどの選手が東急線の車体に登場します!こちらは2013年11月10日(日)〜12月7日(土)の期間、東急目黒線にて運行します。元住吉の車庫で記念撮影というのはいかがですか?!

なかなか体験できない企画がいっぱいのこの浦和戦のアウェイツアー。たくさんのお申込みお待ちしています。観戦チケット付きの締め切りは11/10(日)、ツアーのみの締め切りは11/17(日)となっています。繰り返しお伝えしますが、乗り遅れのないように!
貸切列車プランに加えて、バスプランもありますので、そちらへのお申し込みもお待ちしております。
【貸切列車プランはこちら】
【貸切バスプランはこちら】


続いてのアウェイツアーは11/30(土)に行われる、大分戦の1泊2日プラン。
こちらは今シーズンのリーグ戦最後のアウェイツアーとなります。3月の鳥栖戦は残念ながら催行できなかったので、大分こそは!と思っています。
さて大分戦の企画は、2日目に予定している「別府地獄めぐり」。大分県と言えば温泉、温泉と言えば別府ということで、大分市から別府へ移動します。「別府地獄めぐり」では、国指定名勝のお湯が真っ青の「海地獄」や、真っ赤な「血の池地獄」などを巡ります。ここは観光で残念ながら入浴はできないですが、別府に行って温泉に入らないなんて、そんなことはしません!もちろん「別府地獄めぐり」のあとに、「明礬湯の里」に行って昼食と入浴のプランをご用意しております。こちらではお土産も充実しているので、お買物できます。

その他の企画も検討中です。今シーズンのリーグ戦最後のアウェイツアー。皆さんのお申し込み、お待ちしております!!

【大分戦1泊2日プラン】

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h