CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 8 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

植松哲平&阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの植松哲平さんから!

フロンターレならではの充実のスペシャルイベント「川崎の車窓から」のお話をクラブスタッフの恋塚さんにたっぷり伺いました。車両本体をスタジアムに持って来てみたり、鉄道ファンも大注目な展示をしたり、本家「世界の車窓から」の石丸さんがナレーションを務めたり・・・。遊び心と内容を兼ね備えたイベント、めちゃくちゃ楽しそう!20を越える企画内容が詰まっているので、早い時間からキックオフまでゆっくり楽しめそうですね!

しかし、このイベント力、、、。フロンターレ、さすがです。

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 植松哲平

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、久々に麻生グラウンドでの選手インタビューʕ•̫͡•ʔ♬✧

中村憲剛選手、伊藤宏樹選手、山本真希選手に、シーズンも大詰めを迎えていますが!ここまでのシーズンを振り返っての変化や、今見えている課題や、残り少ない試合への意気込みを聞いています☆

このインタビューをした日は、10月31日!中村憲剛選手のお誕生日でした!

以前も憲剛選手のお誕生日に、スキフロで対談をさせてもらったので、お誕生日にインタビューすることが出来ました꒰*´∀`*꒱
新しい年も!憲剛選手のますますのご活躍と、たくさんのゴールを!楽しみにしていますʕ•̫͡•ʔ♬✧

そして残りのシーズン!
最後まで心を一つに一緒に闘って行きましょう( ❝̆ •̫̮ ❝̆ )!!

○iTSCOM(金曜日更新)
【イッツコムでは10月から放送時間が変わりました】
10月以降の放送時間
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
今年もいよいよ残り二ヶ月となりましたね。そんな中、先日のオフに行われた今年で三年目を迎える「フロンターレ ハンマープライス」に私も同行させて頂きました。

この日行われたハンマープライスは二つ。
一つめの「登里享平選手率いるヤンフロ達とフットサルを楽しめる権利」では選手と共に無邪気に走り回る子どもたちの笑顔がとても愛らしく、参加していた全員が本当に楽しそうにサッカーをしていて、終始笑い声が絶えることなくとても賑やかで二時間があっという間に感じるほど私自身も楽しませてもらいました。

そしてもう一つ「中村憲剛選手に本の読み聞かせをしてもらえる権利」では憲剛選手ご自身にも小さなお子さんがいらっしゃるとあって、とても上手に進めて下さる憲剛選手の絵本読みに夢中になって聞き入るお子さん達の姿は微笑ましく、温かな空気に包まれた穏やかな時間か流れていました。

今回このハンマープライス企画を通し、改めてチームとサポーターお互いが支え合っているからこそ今のフロンターレがあるんだということを実感しました。
そして先週のファイフロ内で告知させて頂いたU-18によるJユースカップにも多くのサポーターの方々が足を運んで下さいまして、とても嬉しく思います。力強い声援を本当に有難うございました。
今回改めてフロンターレに携われた事を幸せに感じ、より一層フロンターレの事が大好きになりました!

さて明後日は三週間ぶりにホーム等々力で試合が開催されます。試合前にはフロンパークで今年最後のイベントも行われるので皆さんぜひお越しくださいね。
 
ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ