CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/10 (日) 2013

カテゴリー:

東急ハンズ7周年イベント

text by

営業部

カテゴリー:

この季節はイベント満載!!今回は、ふろん太&ボビー君も参加し11月2日に開催した東急ハンズ川崎店「7周年イベント」をご報告します!!

東急ハンズ川崎店にてフロンターレグッズを販売していただいて2006年から、早7年!!東急ハンズ川崎店さん・ドールさんのご協力のもと、今回も企画満載のイベントになりました。例えば、フロンターレグッズをご購入で参加可能な豪華景品が当たる「抽選会」。こちらも多くの方に参加いただきました!!開始15分で特賞のひとつ「ケンゴ着用済みサイン入り2ndユニフォーム」が当たったときは、さすがにびっくりしましたが…。参加いただいた皆さんありがとうございました!!

ボビー君に勝ってバナナをGETできるという等々力でも人気企画「ボビー君とのじゃんけん大会」!!今回は“東急”ハンズさんにちなんで“109”本のバナナをご用意しました。「最初はグー、じゃんけんポン」の掛け声をするたびに歓声があがり、イベント会場は大盛況。意外とじゃんけんが強いボビー君。でもお子さんには結構負けてましたね。お子さん強し!!

ババナと言えば、ドール。ドールと言えば、ヨナナス!!今話題のヨナナスメーカーを持ち込んで実演販売も実施しました。「うわ〜ヨナナスあるよ〜」とお客様の声。アイスクリームでもジェラードでもない新触感のスイーツ!!ヨナナスを食べたお客様にお話を聞くと、「うま〜〜〜い!!」と笑顔で一言。この一言だけで、すごく伝わりました(笑)これからクリスマスシーズンを迎えますが、ヨナナスがあれば、盛り上がること間違えなし!!「おぉ〜」「うまい」という声が響きわたることでしょう!!是非ご購入希望の方は、お早めに東急ハンズ川崎店さんにお越しください!!

バナナつながりでもう1つ。川崎フロンターレグッズが陳列されている商品棚にあるのは…こ、これは、「かわさき応援バナナ」ではないですか!!そう!!今回のイベント当日に限り、「かわさき応援バナナ」を東急ハンズ川崎店さんにて特別販売しました。お客様も足を止めて「かわさき応援バナナ」に興味深々。今「かわさき応援バナナ買いに154(いこうよ)キャンペーン」も実施中です。10/6(日)〜11/30(土)の間にNEWラベルとなったかわさき応援バナナについているバーコードを2枚1口にして応募すると、アナタのお好きな選手のアウェイユニフォーム型イヤホンジャックが抽選で154名様に当たります。ドシドシ応募してくださいね。

「2014オフィシャルカレンダー」販売もご好評いただきました!!(実はイベント開催前日より、東急ハンズ川崎店さん限定で先行販売してました!!)もちろんイベント当日も出来立てほやほやのカレンダーを求めて、お客様が集結。前年のカレンダーの形状(丸めるタイプ)とは異なり、今回のカレンダーはA3中折り/展開時A2の形状。「持ち帰るのが楽になったよ!」とうれしい反応もたくさんいただきました。来年のカレンダー何にしようか悩んでいるアナタ!フロンターレのカレンダーはいかがですか?ちなみに、抽選50名様にカレンダーに使用したショットをA4サイズの写真にしてプレゼント!! するという“早期購入特典”もあるんです(選手はユウ、ヨシト、ケンゴ、イナ、ノボリの5選手です!!)詳しくはこちらで。11月10日(日)までにご購入いただいた方限定ですので、ご購入はお早めに!!

おっと忘れてはいけない!我らがふろん太!“一日店長”としてしっかり働いてくれました。東急ハンズさんのあの緑エプロンをつけて、気合十分のふろん太。お子さんにふろん太のカードをプレゼントしたり、レジでお客様対応をしたり、入店されるお客様を出迎えるなど、せっせ、せっせと動き回っていましたね。最後に今回一緒にイベントを盛り上げてくれたドール君と「ハイ。チーズ!」

来年の“8周年イベント”も楽しみにしていてくださいね。お越しいただいた皆さん、誠にありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ