CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/15 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは先日行われた清水戦のダイジェストなどをたっぷりとお届けします。

この清水戦、ついに大島僚太選手が等々力のピッチに戻ってきてくれましたね!
麻生グラウンドの練習取材へ伺った際には本当に多くのサポーターの方々から「大島選手は復帰が長引いているけれど、下を向くことなくひたむきに頑張る姿が応援したくなる」という言葉をお聞きしていたので、この日の復帰を心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか。

心なしかこの日のスタジアムには大島選手の背番号入りユニフォームを着用していたサポーターさんを多くお見かけしたようにも感じました。

試合後のインタビューでは普段は口数が少ない印象の大島選手ですが、自ら入場の際自身の応援歌から始まったことを話して下さった時のはにかむように照れ笑いする大島選手らしい笑顔が印象的でした。
皆さんの想いは、しっかり届いているようです!
大島選手の今後の更なる活躍が楽しみですね!

さて今週末試合はお休みですが、来週20日(水)には天皇杯4回戦モンテディオ山形戦が行われます。
平日開催となりますがこの天皇杯、一回勝負の戦いとなりますので皆さんぜひ等々力に集まって一緒に応援しましょう。
 
ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週の電話インタビューは井川選手でした。日曜日の清水戦で完封勝利に貢献、自身はケガからの復帰で期するものがあった、というか、ピッチでの良いパフォーマンスを妄想(本人談)していたとのこと、さすがベテランの成せる技です。この調子でレギュラーシーズンだけでなく天皇杯も元日国立に連れていっていただきましょう!ちなみにお正月にプレーしている姿も妄想できているそうです。正夢なるか!追伸、井川さん1月2日以降のオフに是非“メインパーソナリティ”としてお待ちしています(笑)

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、先日行われた「フロンターレハンマープライス」での小宮山尊信選手、田中裕介選手、森谷賢太郎選手とBBQができる権利!
麻生グラウンドで行われた模様と「川崎の車窓から~東急フェスタ~」の模様をお届けします♪

BBQを始める前に手分けをして準備をしよう!と、いうことになったのですが、3人が選んだ分担には、キャラクターがあらわれているんじゃないかな?笑
小宮山選手は火起こし、森谷選手は料理、田中選手はお米研ぎ。
火起こしからみんなで始めたBBQ!
途中、いろんなハプニングがありながらも、和気あいあいと、笑いの絶えない楽しいBBQになりました!
途中で、グラウンドにいたあの選手も参加していましたよ(^^)

こうして、震災から時間を経ても変わらず、復興支援をチーム一丸となり行えることは大切な事です。
復興支援をする私たちがまず、笑顔を生みながら、被災地にさらに笑顔を届けられる事のすばらしさを感じました!!

さて!リーグ戦も残り3試合!
2試合アウェイが続きますが、ホーム最終戦に向けてみんなで勝ちを積み重ねていきましょう!!!!

○iTSCOM(金曜日更新)
【イッツコムでは10月から放送時間が変わりました】
10月以降の放送時間
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ