CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/14 (木) 2013

カテゴリー:

かわさき応援バナナ買いに154いこうよ

text by

営業部

カテゴリー:

今回ご案内するキャンペーンはフロンターレサポーターにはお馴染みのキャンペーン、「かわさき応援バナナ買いに154(いこうよ)キャンペーン」です。

このキャンペーンは2010年よりスタートし、今回で4回目を迎えます。「あれっ!?いつもはもっと早い時期にやってなかった?」と気が付いた皆さん、スゴイですね。このキャンペーンを愛してますね!本来であれば5月〜6月の間で行う予定でしたが、応援バナナ生産地であるフィリピンの水害の影響でバナナ農園も打撃を受け、供給量が不安定となったため、この時期での開催ということになりました。

かわさき応援バナナは、味はもちろんのこと、1パック販売毎に3円が等々力競技場の改築基金として寄付されるという地域貢献もできちゃうバナナとして有名。2009年の販売スタート以来、今年3月までの時点で、2,150,000円が基金に寄付されています。

そんな美味度、貢献度の高い応援バナナですが、154キャンペーンではさらに嬉しい企画が展開されておりますので、気になるキャンペーン内容に話を移していきましょう。今回、このキャンペーンを初めて知ったという皆さんも必見ですよ!

応募方法は簡単です。かわさき応援バナナのラベルのすぐ下に「バーコード」があります。そのバーコードを2枚官製はがきに貼っていただき、川崎フロンターレまで送っていただくだけです。つまりは、かわさき応援バナナ2パックご購入で1口応募が可能になっています(販売店舗によっては、応募専用ハガキが設置されている場合もあります)。1人の応募制限は設けておりませんので、何口でも応募してください。今回は何口でも応募したくなる豪華プレゼントをご用意しました!

応募いただいた方の中から、キャンペーン名にもある通り「買いに154(いこうよ)」に関連して抽選で154名様に非売品の「アウェイユニフォーム型スマホ用イヤホンジャック」をプレゼントします!

スマホの急激な普及で、クラブスタッフの多くがスマホを使用していますが、スタッフからも「欲しいなぁ」と声があがるほど、かなりの出来栄えです。さらに、非売品・アウェイユニフォームということで、これは本当に貴重な賞品ですが、さらなるサービスとしてこのイヤホンジャック、なんとなんと!当選された方のお気に入り選手のイヤホンジャックを製作してプレゼントさせていただきます。これまで中村憲剛選手や稲本潤一選手など数選手の種類しか製作できませんでしたが、「もしよければこの選手とこの選手、交換できますか?」「○○選手のはないんですか?」と多くのご意見をいただき、フロンターレは奮起しました。今回のイヤホンジャックは2013年のフロンターレ所属全選手対応になっています!なので、応募する際は、必ず「希望の選手名」を書いて送付してくださいね(サポーター番号の「12」も製作可能です)。

このキャンペーンですが10月6日(日)よりスタートしており、今月11月30日(土)までの期間になっています。また、すでネット上でも話題騒然となっている「かわさき応援バナナCM第2弾・井川バナナマンバージョン」、皆さんご覧になりましたか?2009年のかわさき応援バナナ販売開始の記者会見にも登場してくれたイガが今回、まさに体を張って告知活動に協力してくれました。イガにとってもフロンターレにとっても渾身の一作となってますので、皆さん、イガちゃんワールドを堪能してください。

「よし買いに行くぞ!」と思ったそこのみなさん。お出かけ前に、「かわさき応援バナナ取り扱い店舗リスト」を必ず確認してくださいね。現在まで川崎市内の43の店舗でかわさき応援バナナを取り扱ってもらっていますが、ここで朗報です。11月6日(水)より、武蔵小杉、川崎、川崎港町の3つのヨーカ堂さんでも販売が決定しました!

今後もさらに取り扱い店舗を増やしていき、より多くのみなさんの目に止まり、手に取ってよう川崎フロンターレも頑張っていきます!お近くの量販店でぜひかわさき応援バナナをご購入してくださいね。まずはみなさんのたくさんのご応募、心よりお待ちしてます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ