フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年02月27日(木)の日記

tag: マッチデー

FAN BOOK

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

昨日の貴州人和戦は1-0で見事な完封勝利!そして幸先のよいスタートが切れました。そして、いよいよ今度の日曜日からリーグ戦が開幕します。その中でも注目は「マッチデープログラム特別版 2014FAN BOOK」!!

FAN BOOKって何??と思う方も多い方思いますが、昨年までのイヤーブックが今年はマッチデープログラムと合併し、形を新しくして販売することとなりました。

通常マッチデープログラムは、24ページの構成ですが、このFAN BOOKはその約2.5倍の56ページにわたり大特集!!全選手の紹介ページはもちろんのこと、3年目の指揮となる風間監督の今シーズンにかける意気込みや、今年もキャプテンを務める中村憲剛選手の今シーズンにかける「覚悟」を熱く語ってくれています。中村憲剛選手本人も「いいインタビューに仕上がっているから、ぜひたくさんの人に見てもらいたいね」と満足の様子でした!!

もちろんそれだけではありません!!

昨年もマッチデープログラムで実施した選手対談企画をこのFAN BOOKでは2本立てでお届けします。まずは今シーズン、Jリーグ屈指のブラジルトリオとも評されるジェシ選手×レナト選手×パウリーニョ選手の3人の対談です。ジェシ、レナトの両選手のタイトルへの想いを存分に語るほか、新加入のパウリーニョ選手は日本語も達者ですでにチームにも溶け込んでいる様子が十分伝わってくる内容ですよ!!

そして対談企画2本目はかつての師弟コンビ、大久保嘉人選手×森島康仁選手の対談です。
普段から仲が良く、一緒にいる時間が長い2人だからこそわかる対談です。読んでいると、大久保選手の九州弁と森島選手の関西弁が二人の会話を盛り上げていますよ!!ぜひこの続きはFAN BOOKで購入してお楽しみください!!


さらに昨年も実施し、大好評の選手ブロマイドプレゼント。もちろん今年もやりますよ!!
第1弾はキャプテンの中村憲剛選手、守備の要・ジェシ選手、そしてスケジュールポスターにも登場した大久保嘉人選手の3種類の中からお好きなブロマイドを1枚プレゼントします。大久保選手のブロマイドはスケジュールポスターと同じポーズの写真でここでしか手に入りませんよ。

こちらの「マッチデープログラム特別版 2014FAN BOOK」は場内2ヶ所のマッチデープログラム販売所と場外フロンパークグッズ売店横のマッチデープログラム販売所で販売します。価格は800円になりますので、お間違えのないように!!

昨日の貴州人和戦は学校や仕事の関係でスタジアムに行くことができず、マッチデープログラムを買うことができなかったという方もご安心を!!日曜日の神戸戦ではバックナンバーとして取り扱いますよ!!
こちらも大好評につき、残数は残りわずかとなっていますので、ぜひお早めにお買い求めください!!

ぜひとも今シーズンもマッチデープログラムをよろしくお願いします!!

< 2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ