CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/28 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

今日は今年最初の応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

皆さん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは先日行われたJリーグキックオフカンファレンスの模様などを中心にお届けします。

昨年に引き続き参加させて頂いたこのキックオフカンファレンス。Jリーグ勢が一堂に集まった会場は和やかな雰囲気が漂いながらも程よい緊張感があり、今シーズンの開幕が近付いていることを改め実感しました。風間監督と中村憲剛選手にお話しを伺いましたので、そちらの模様もお楽しみに!

そして一昨日行われた ACL初戦。1-0で勝利したフロンターレは日本勢唯一白星発進!幸先良いスタートが切れましたね☆
この日、等々力に入った瞬間まず飛び込んできたのは想像以上に集まって下さっていたサポーターの皆さんでした。何度も何度もスタンドを眺めながらスタッフさんに「今日平日ですよね?」と確認してしまいました(笑)

等々力に響き渡る温かくそして熱い声援…みんなが一体となったあの大好きな雰囲気を久しぶりに肌で感じられてとても嬉しかったです☆

最後に…現在発売中のフロンターレが特集されている「フットボールサミット」に応援番組についての記事も載せて下さいました!

インタビュアーはお馴染みいしかわごうさん。普段私はインタビューさせてもらう側なので、今回のような受け手はなんだか新鮮。話させてもらいながら去年一年を振り返り、改めて本当にフロンターレ一色だったなと思いました。そして 私のまとまりのない話を綺麗にまとめて下さったいしかわさん、さすがです。

最後にいしかわさんからの「今後どうしていきたい?」との問いに直ぐには答えられず、結局そのまま受け流してしまったんですが…帰り道に考えながら一つの答えが出ました。

昨年は一年目で状況についていくことだけで必死だったけど、今年は少しだけ余裕が出来た分、私も何かチームの為に出来ることをしていきたい。そして何よりみんなと一緒にタイトルの喜びを味わいたいなと…

様々な視点から描かれてるこの「フットボールサミット」この本でしか読めないフロンターレの魅力がたっぷりつまった一冊となっていますので、是非皆さんもご覧下さい☆

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、先日行われたキッキオフカンファレンスの模様をお届けします!

フロンターレからは、風間監督と中村憲剛選手が参加されていました!
毎年行われているキックオフカンファレンス。
この会場に来ると、いよいよ開幕なんだなぁ〜と改めて感じます!
開幕間近ということもあり、緊張感の漂う会場の中。
今シーズンからJ3も加わったJリーグ全51チームの選手のみなさんが並ぶと迫力のあるステージでした。

そして!風間監督、憲剛選手にステージの感想やキャンプの仕上がり、今シーズンの意気込みを聞いています!!
さらに、開幕戦に対戦する神戸ヴィッセルの安達監督と相馬選手にも開幕戦を控えたメッセージを聞いちゃいました!!

先日のACL開幕戦!久々の試合と等々力にワクワクしていました!
そして試合も見事完封勝利と、ACLでは見事いいスタートを切れたので!
リーグ戦でもさらにいいスタートを切れるように、一丸となって闘って行きましょう!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ