FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 2 (月) 2014

カテゴリー:

ファン感は「会員限定」!!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

2014ファン感謝デーの開催まで、あと12日。すでに「お知らせ」や「フロンターレ日記」などで、盛りだくさんのイベント内容を続々とお伝えしていますので、ファン感当日が待ちきれないという方も多いのではないでしょうか。そんな中、きっと皆さんご存知だとは思うのですが、大事な大事な情報をお知らせしておきます。それは…

『ファン感謝デーは、川崎フロンターレ後援会の会員限定イベントです!』

何を今さら、という方もいらっしゃるでしょうが、ファン感には例外や優遇措置といったものは一切ありません。参加資格はいたってシンプルで、「川崎フロンターレ公式ファンクラブ『川崎フロンターレ後援会』に入会していること」。もし、ファン感に行きたいけど後援会に入会していないという方は、参加への道は「今すぐ入会!」、ただ一つです。ファン感当日も等々力陸上競技場で入会受付を行いますが、非常に混雑することが予想されますので、事前に後援会マイページから入会手続きをされることをおすすめします。

「家族(友だち)が会員になっているのですが、会員ではない私も一緒に入場できますか?」という問い合わせを受けることも多いのですが、残念ながら答えは「NO」。繰り返しになりますが、ファン感への参加資格は「川崎フロンターレ後援会に入会していること」。これ以外の参加資格はありません! ただ、そうは言いながらも、ファン感をきっかけにフロンターレを知ってもらいたい、応援してもらいたいというのも、我々スタッフの思い。そこで、ホームゲーム限定企画となっている「紹介フェア」をファン感当日も実施することになりました。

「紹介フェア」とは、会員の方が新たに会員になっていただける方を紹介すると、新規会員の方は入会金が500円OFFに、そして紹介者の方は2014年全選手サイン入りユニフォームをはじめとした豪華賞品が当たる「後援会特製ガチャフロ」に挑戦できるという企画。こちらは等々力陸上競技場だけでの実施になりますので、ご家族・お友達を誘ってみようという方は「私と行くと500円安く入会できるよ」と、逆に誘ってほしいという方は「一緒に行けばあなたにサイン入りユニフォームが当たるかも」と言って声をかけてみましょう。

さて、当日は入場の際に「お一人につき1枚」会員証が必要になります(未就学児を除く)。もし入会をされていても、会員証がなければ入場できません。また、今年は初めてファン感謝デーでも「後援会ポイント」の加算(しかも通常の2倍の200ポイント!)を行いますので、ファン感に参加予定の方は、今のうちに会員証がどこにあるか確認をお願いします。万が一、会員証が見当たらないという場合は、お早めに後援会事務所までご連絡ください。

それでは最後にもう一度。
『ファン感謝デーは、川崎フロンターレ後援会の会員限定イベントです!』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h