CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/22 (火) 2014

カテゴリー:

GIAN IS HERE !!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

いよいよ、今週末はリーグ戦再開後、最初ホームゲームですね。ワクワクを通り越して、待ちきれないよ~とウズウズしている皆さん!!大変お待たせしました!!日曜日の新潟戦は、再開後の最初の等々力に相応しく、見逃せないイベントも盛りだくさん!!ゲストも多数!!

ですが、実は本人は来ないのに、この人によって等々力が染まることとなりそうなんです…。その人物とは…『ジャイアン』!!おともだちのドラえもんとのび太くんは、等々力に遊びに来てくれるそうなんですが、ジャイアンはなんとTシャツとなって“等々力ジャック”をしちゃう気です!!

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムとフロンターレが提携している『かわさきF・Fパートナー』の活動の一環として、これまでもいろいろなコラボグッズを製作してきたのですが、今回のF・Fコラボグッズ「ジャイアンTシャツ」も自信を持ってお届けできるグッズに仕上がりました!!

ジャイアンといえば、アツイあの歌声!!フロンターレのユニにタオマフという、カンペキなコーディネートで、等々力に歌声を響き渡らせているジャイアンがフロントデザイン。背中には、川崎市民の歌の歌詞がデザインに!!川崎魂ロゴも市制90周年を迎えた記念バージョンに!!これを着て、ジャイアンと一緒に、ジャイアン気分で、“俺たちはここにいる!!”と魂のこもった熱いチャントを歌って、選手たちを後押ししませんか?
販売についてはこちらを!!)

それから、川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムのオリジナルグッズの『ミニドラ焼き』も、当日限定で等々力でGETできますよ!!デカモリシもヨシトもおすすめ!!ユウも「アンパンもいいけど、ドラ焼きも!!」とこの笑顔(笑)
詳細についてはこちらを!!)

藤子ミュージアムに度々お邪魔する機会があるのですが、いつもたくさんご来場者の笑顔に出会います。その度に、等々力もこうでありたいなと思うんです。F・Fパートナーの取り組みを通じ、まんがとスポーツ、ジャンルは違いますが、これからもより多くの笑顔を一緒につくっていきたいと思います!!

それでは、日曜日に等々力で。みなさん、体調もそうですが、“のどの調子”もバッチリ整えてきてくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ