CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/11 (日) 2015

カテゴリー:

フロンターレ展+成人式といえば…

text by

広報G

カテゴリー:

今年も毎年恒例となりました、成人式の日にマスコットと写真撮影が出来るフロンターレ展さいごの目玉企画!!
今年はなんといっても、初登場のあの方がいるんですよね。

等々力アリーナでの成人式に参加されている新成人の皆さんをお出迎えするのは、ふろん太とカブレラの2人!!

ふろん太は例年通り、タキシード姿で登場します。カブレラは…あの風貌で登場するかと思いますが、そこはお楽しみに!!


そしてこの日は、スタジアムイベントとして大好評だった「ヒロキーを探せ!」がフロンターレ展でも開催されているんです。3連休初日にも開催し、ヒロキー本人もフロンターレ展で実際に探されている様子をチェックしていたそうで。ぬかりないですねぇ。

内容たっっぷりのフロンターレ展、ついに明日が最終日!
新成人の皆さんももちろん、まだヒロキーを探したいサポーターの皆さん! もう一度行って大堀カメラマンの素敵な写真たちを見たい! 新年早々カブレラに負けずアピールするふろん太を一目でも見たい! 話題になっているアプリAurasmaで面白い画像を自分も撮ってみたい!という皆さん、ぜひぜひご来場お待ちしています♪


思い出深い成人の日にするべく、ぜひ市民ミュージアムへお友だちとみんなで来てくださいねー!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ