CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/12 (木) 2015

カテゴリー:

モバフロ新コンテンツ

text by

川崎フロンターレオフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」

カテゴリー:

沖縄県中頭郡中城村で行われている2次キャンプも終盤に入り、残り日数も少なくなってきました。

そろそろ疲労がたまってきている頃ではありますが、選手に話を聞くと、練習試合を通じて手応えをつかんだり、新しい課題が見つかったりと、それぞれ感じているものがあるようです。

2月13日には2次キャンプの仕上げとして、地元のFC琉球との練習試合が行われます。
シーズン開幕までまだ少し期間がありますが、いいイメージを持って川崎に戻ってきてもらいたいものです!!


さてモバフロ会員の皆様はご存知かと思いますが、公式モバイルサイト「モバイルフロンターレ」では、シーズンオフ企画としてモバフロオリジナルのキャンプ動画をアップしています。

宮崎県東諸県郡綾町での1次キャンプ編では、選手が新戦力の素顔をこっそり紹介する動画を収録。長くフロンターレにいる選手たちは慣れたもので、新加入選手のキャンプでの様子や期待するところ、そしてちょっとしたダメ出し!?などをスラスラと話してくれました。

そして2次キャンプではその動画を新加入選手に見てもらい、そのコメントを受けての感想やキャンプの雰囲気、そしてチームに加わってから練習を続けている中での感触を語ってもらっています。撮り手の進行の良し悪しでグダグダな感じになってしまう回もあるのですが(申し訳ありません…)、今回のキャンプ動画では選手の素の部分を出してもらうために一発で撮影しています。

新加入選手のちょっとした表情やキャラクターを楽しんでいただければ幸いです。

モバフロではシーズン中の試合情報や速報メール、選手ブログや画像だけではなく、オリジナルの動画コンテンツにも力を入れていく予定です。
携帯電話さえあればいつでもどこでもフロンターレの情報がチェックできる公式モバイルサイト「モバイルフロンターレ」。

2015シーズンもモバフロをどうぞよろしくお願いします。
川崎フロンターレ オフィシャルモバイルサイト「モバイルフロンターレ」
http://www.frontale.co.jp/mobile/contents.html

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ