CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 2 (土) 2015

カテゴリー:

スカパー! エキサイトマッチ準備中…

text by

スカパー! 川崎フロンターレ担当 池田

カテゴリー:

みなさん、こんにちは。
スカパー! Jリーグ推進部・川崎フロンターレ担当の池田です。

4月某日、我々は、こちらへ伺いました。

フロンターレさんの事務所!

なんと、スカパー!ポスターを貼っていただいていました!大変ありがたいです。

そして、フロンターレさん事務所会議室にて打合せをしてまいりました。

何の打合せかといいますと・・・
こちら!

来たる6/7(日)のホーム湘南戦。
1stステージ終盤3節に差し掛かり、緊張感増すこちらの試合ですが、なんと、「スカパー!エキサイトマッチ」とさせていただく運びとなりました!
フロンターレさんのエキサイトマッチをやらせていただけるとは、嬉しい限りです…!
当日は、献血推進イベントが各種行われるようで、いつも通り、大変にぎやかなホームゲームになりそうですね!
もちろんスカパー! も、サポーターの皆さんに喜んでいただけるよう、色々と準備を進めてまいります!


まず第1弾として、スカパー!ご契約者様限定で、
総勢96組192名様へチケットプレゼント企画を計画中・・・
試合ご招待はもちろん、エスコートキッズ、フェアプレイフラッグ参加へもご招待する予定…!
詳細は5/10(日)のアウェイ名古屋戦の中継内にて告知しますので、ぜひ中継も御覧ください!
応募特設フォームは、スカパー! Jリーグ公式HP内のフロンターレ専用ページ
にご用意する予定なので、5/10(日)以降にぜひチェックしてみてください!


なお、5月のホームゲームでも、引き続き、スカパー! なんでも相談コーナー@フロンパーク を出展します。

「フロンターレ戦を全試合を見るにはどうしたらいいの?」
「Jリーグオンデマンドって実際どうなの?」
「何かお得なキャンペーンやってるって聞いたんだけど…」
そんな皆様の声に、なんでもお答えすべく、相談コーナーを実施しています!

当日ご加入いただいた方には、中村選手、大久保選手、小林選手のサイン入りTシャツを先着でプレゼント!

お陰様で、数量わずかとなりましたので、ご検討中の方はぜひお早めにご相談ください!


引き続きみなさんに素敵なお知らせができるよう、努めてまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ