FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年06月29日(月)の日記

tag: イベント

ファン感 NEW ERA presents キッズキャップチャレンジ

text by スクール・普及G

いよいよ迫ってまいりました2015ファン感謝デー!! みなさんいろいろなブースを回るのにワクワクしているかと思いますが、一方で事前申し込みのブースに落選してしまった方も多いのではないのでしょうか!?
今回はそんな方の為に当日無料で参加できる“フィールドコーナーのNEW ERA presents キッズキャップチャレンジ”の内容をご紹介します。

昨年に引き続き、あのNEW ERAさんとコラボしたこのコーナー。いつも素敵なデザインのNEW ERAキャップ。今回の賞品は、カブレラバージョンのキッズキャップをなんと150個もご用意しております。もちろん参加費無料です。あの青々とした等々力のピッチの上でボールを蹴って、そして“キッズキャップ”GETしましょう!! ちなみにプレゼントのキャップはお子さま向けの(52cm~56cmcm相当)フリーサイズとなります。そして150個限定ですので、なくなり次第終了となりますのでご了承くださいね。

さてさて、その気になるアトラクションの内容はというと…、昨年よりもかなり難易度が上がっています。前回は、ボールをゴールの中に入れることが出来たらキッズキャッププレゼントでしたが、今回は穴の開いたゴールに向かってボールを蹴り、うまくゴールに入れることが出来たらキッズキャップをプレゼント!! 持ち球は一人2球。前回、スタッフの想像をはるかに上回る程、参加者のみなさんが上手かったので、本当にレベルアップしていますよ。

どなたでも参加できるNEW ERA presents キッズキャップチャレンジ。あの等々力のピッチの上で、ボールを蹴れる喜びとキャップが手に入るといった喜び、こんなダブルでおいしいコーナーなかなかありませんよ!? お父さんがお母さんが、息子・娘のために頑張っている姿は昨年たくさんありました。今回もそんな家族が現れることを願っています。今から親子で練習するのもアリですね。今年のファン感も皆さんと一緒に楽しむべく、準備はラストスパート!! 多数の挑戦者お待ちしています。

≪番外編≫
撮影をしていると、鷺沼女子スクール生の姿が!! 一足先に、お試しということでチャレンジしていただきました。

チャレンジしていただいた方に感想を聞いてみると、「これは難しい…なかなか入らないですね。真っすぐ蹴るのが難しいです。」といった声がチラホラ聞こえました。お試しでやったことで、当日がますます待ち遠しくなってきましたね。鷺沼女子スクール生のみなさん、ご協力ありがとうございました。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h