FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年12月16日(水)の日記

tag: その他, ふろん太

サポショ訪問記③! !

text by 営業G

またまた、ふろん太がサポートショップ検索サイト「フロンターレシティ」でご紹介している店舗に、ふろん太と訪問してきました!

①ブーランジェリーメゾンユキ
東京都稲城市にあるパン屋さん! お店に入ると美味しそうな匂いが漂ってきて、ふろん太もパンを食べたそうに眺めていました。パンを作る工程を見せえていただき、ふろん太も満足そう! (笑)お昼から多くのお客様で賑わっていました。

②コンタクトのアイシティ 新百合ヶ丘店
新百合ヶ丘にあるエルミロード3階にあるコンタクトのアイシティさん。ふろん太も自分に合うコンタクトレンズを熱心に探している様子(笑)とても明るく、親身になって対応してくださるスタッフさんがお待ちしております!

③あさお接骨院
ふろん太が…。肩と足首を怪我してしまった…。しかし、あさお接骨院の委員長さんの手にかかれば、あっという間に大きいふろん太も治療完了! 怪我のご相談は柿生駅から徒歩2分のあさお接骨院でご相談を。

④らーめん壱吉
柿生にあるらーめん壱吉。店内はカウンターやテーブル、お座敷となっています! ふろん太も厨房に入れさせていただきお手伝い! 麻生グラウンドから近いということもあり、選手が食べにくるという話を聞きました。もしかしたら選手に会えるかも!?

⑤ふじき整骨院
今年の2月に鷺沼にオープンしたふじき整骨院さん。院長はなんと元フロンターレ選手! キッズルームなどもあるので、お子様がいても安心! 院内には、フロンターレグッズがたくさんあり、院長から貴重なお話が聞けるかもしれませんね!

⑥大島自動車販売
自動車の整備を行っている、大島自動車整備さん。フロンターレを長く応援していただいています! 敷地がとても広く、ふろん太も見たことのない光景に興味津々。その場にいたお孫さんはふろん太を不思議そうに見つめていました! (笑)

⑦COMMUNE
高津駅から徒歩3分のところにあるCOMMUNEさん。スタッフさんのお子様方とふろん太はとても楽しそうに遊んでいました! 落ち着いた空間に、笑顔絶えない時間。後援会会員の方は10%オフとなりますので、ご来店の際はお忘れなく! !

⑧珈琲丸
高津駅から徒歩1分。世界中から厳選した良質な珈琲生豆を煎れたて換きたて淹れたてでご提供する自家焙煎珈琲店です。世界から厳選したコーヒーは、見たことないものばかりでふろん太も興味深々! 珈琲丸さんで本格コーヒーを味わってみてはいかがでしょうか。

⑨大衆やきとり酒場 たまちゃん
昭和な雰囲気を味わうことができる大衆やきとり酒場 たまちゃん! 店内は広々としていて、メニューも豊富! ふろん太は今の季節にぴったりのおでんを凝視。店員の方もとても接しやすくふろん太もついつい注文をしていました! (笑)

⑩モスバーガー武蔵新城店
川崎フロンターレの事務所からも近いので、よくスタッフも利用させていただいているモスバーガー武蔵新城店さん。お茶をいただき、ふろん太も少しばかり休憩を…(笑)笑顔で対応してくださりありがとうございました!

今回のサポショ訪問記は以上です。2015年も終わりが近づきました。2015年度にご加盟いただいた方々に、2016年度のサポートショップのご案内をお送りし、多くの皆様に継続をいただいております。常日頃、皆様の支えがあるということをあらためて実感しています。サポショ訪問の際も、スタッフの方々が笑顔で接してくださりふろん太もとても嬉しそうでした。これからも川崎フロンターレの応援よろしくお願いいたします!
次回のサポショ訪問記をお楽しみに!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h