FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年12月28日(月)の日記

tag: フロンタウン

「フロンタウンさぎぬま 年末のご挨拶」

text by フロンタウンさぎぬまスタッフ一同

2015年も残すところあと僅かとなりました。
本年もたくさんの方々に「フロンタウンさぎぬま」をご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

フロンタウンさぎぬまでは、2015年も色々なイベントを開催しました。少し振り返ってみますと…
3月には、2010年から開始したグラウンド・ゴルフ大会が50回目を迎えたのを機に、「第50回記念グラウンド・ゴルフ大会」を開催しました。晴天の空の下、約70名の皆さまにお集まりいただき、広い人工芝のコートでのびのびとプレーしていただきました。
7月からは、毎年恒例の川崎フロンターレ主催のフットサル大会がスタート!
今年度はJA全農福島様に特別協賛いただき、「ふくしまの米カップ」として開催しており、「ふくしまのお米」をはじめ豪華賞品をご用意して、全10カテゴリーで開催中です。
8月からは「個人参加フットサルオンラインシステム」の運用が始まり、「ご予約」、「キャンセル」などが24時間可能となりました。とっても便利な機能が満載、登録はもちろん無料ですよ。
11月にはシステムの登録者数が早くも500名を突破! ぜひご利用ください。

同じく8月には夏の恒例イベントとなりました「フロンタウンさぎぬま夏まつり」を開催しました。
なんと、過去最高の3,000人以上の方々にご来場いただき、スタッフ一同ビックリ! 盆踊りや、和太鼓体験会・演奏会、ヨーヨー釣りなどの縁日等で、ご年配の方からお子様まで幅広い年齢層の方々にお楽しみいただきました。
暑さも一段落した10月には、SABON Japan様協力のもと「SABON presents ターフリフレッシュヨガ」を開催しました。ヨガインストラクターの指導のもと、広々とした人工芝のグラウンドの上で行ったヨガ教室は、ハンドケア体験や美学講座も開催され、あっという間の90分をお過ごしいただきました。

フロンタウンさぎぬまは、宮前区役所とのまちづくり連携協定の活動を行っており、魅力あるスポーツ推進事業を開催しております。
10月には、「ポールウォーキング&フロンターレ観戦ツアー」、11月には「グラウンド・ゴルフ大会&初心者講習会」、12月には「スポーツ体験会」を開催し、宮前区の皆さんにスポーツの魅力や健康づくりに親しめる環境を提供しております。

そして最後に、12/24に開催した「フロンタウンさぎぬま冬遊び」。
開催前日までは冬遊び当日の天気は雨予報。しかし、当日は奇跡的な晴天に! 大人気のアトラクションやおいしい飲食販売、さらに餅つき体験の実施など内容盛りだくさんのイベントとなり、昨年を大幅に上回る600人の方々にご来場いただきました! ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

少し駆け足で振り返ってみましたが、2016年も全ての皆さんにスポーツの楽しさや、感動、活力を提供できる場を目指して沢山のイベント、行事を開催していきます。
年明け1月は改装工事でご迷惑をおかけしますが、2月からはパワーアップしたフロンタウンをお見せ出来る様、スタッフ一同尽力してまいります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えください。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h