CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 1 (金) 2016

カテゴリー:

ハッピーカブーイヤー\(^^)/

text by

カブレラ

カテゴリー:

年が明けて2016年!! みんなはお正月を楽しんでいるのかな? ぼくも少しの間だけ冬休みをもらって、ゆっくり休んでるよっ。

去年はぼくにとって初めて、1年丸々活動できたシーズンだった。1年間、めいいっぱい色んな活動に参加させてもらって、フロンターレが幅広く活動していることも分かったけど、何より、こんなにたくさんの人に応援してもらってる! 見守ってもらってるんだってことが感じられたなぁ。

ぼくの日課は、Twitterやインスタでみんながぼくたちの写真を出してくれてるかチェックすること☆試合の日なんて、タグ付けの通知もたくさん来てたり、「#カブレラ」って見てみると、ぼくの写真がい〜っぱい出てくるんだよねっ!! あれは、毎回嬉しくてにやにやしながら見させてもらってたんだよっ♪

ぼく自身、まだまだ最新アプリを「使いこなせてないなぁ…」って感じることもあるから、何かいいアドバイスがあったら、気軽にコメントとかしてくれたら、ぼく喜ぶ(*^^*)

あと嬉しいことといえば、去年1年間「No飴,No Life」ってつぶやいてたら、試合の時に飴をプレゼントしてくれる人がすごく増えたの!! これにはふろん太もスタッフくんもびっくりしてた。でも独り占めは良くないから、ちゃんとクラブ事務所に持って行って、“ご自由にどうぞ〜☆byカブレラ”って置いてあるの。(←これ大事)

なんかぼく、嬉しかったこととか、ちょっとしたこぼれ話とか書き出すと延々と書いちゃうから、それはアメブロにしなきゃねっ。今回は新年の挨拶だもん。(今気付いた…。)

というわけで、今年のぼくは、
*去年やりたかったけどやれなかったことに挑戦!
*去年やったけどってことも、よりマメに、より良い形で再挑戦する。
*さらにマスコットのお友だちを増やして、他のサポーターにも印象に残るマスコットに!
*去年よりもっと、マスコットのグッズを増やしてもらえるように働きかけてみる。
*マスコットのグッズが販売されたら、より一層告知に力をいれてみる。
(→ふろん太とどっちが多く買ってもらえるか、競うのもいいなぁ…なんてねっ。)

こんな感じでいこうと思うよ〜(o˘◡˘o)☆今年もよろしくね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ