FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年01月01日(金)の日記

tag: カブレラ

ハッピーカブーイヤー\(^^)/

text by カブレラ

年が明けて2016年!! みんなはお正月を楽しんでいるのかな? ぼくも少しの間だけ冬休みをもらって、ゆっくり休んでるよっ。

去年はぼくにとって初めて、1年丸々活動できたシーズンだった。1年間、めいいっぱい色んな活動に参加させてもらって、フロンターレが幅広く活動していることも分かったけど、何より、こんなにたくさんの人に応援してもらってる! 見守ってもらってるんだってことが感じられたなぁ。

ぼくの日課は、Twitterやインスタでみんながぼくたちの写真を出してくれてるかチェックすること☆試合の日なんて、タグ付けの通知もたくさん来てたり、「#カブレラ」って見てみると、ぼくの写真がい〜っぱい出てくるんだよねっ!! あれは、毎回嬉しくてにやにやしながら見させてもらってたんだよっ♪

ぼく自身、まだまだ最新アプリを「使いこなせてないなぁ…」って感じることもあるから、何かいいアドバイスがあったら、気軽にコメントとかしてくれたら、ぼく喜ぶ(*^^*)

あと嬉しいことといえば、去年1年間「No飴,No Life」ってつぶやいてたら、試合の時に飴をプレゼントしてくれる人がすごく増えたの!! これにはふろん太もスタッフくんもびっくりしてた。でも独り占めは良くないから、ちゃんとクラブ事務所に持って行って、“ご自由にどうぞ〜☆byカブレラ”って置いてあるの。(←これ大事)

なんかぼく、嬉しかったこととか、ちょっとしたこぼれ話とか書き出すと延々と書いちゃうから、それはアメブロにしなきゃねっ。今回は新年の挨拶だもん。(今気付いた…。)

というわけで、今年のぼくは、
*去年やりたかったけどやれなかったことに挑戦!
*去年やったけどってことも、よりマメに、より良い形で再挑戦する。
*さらにマスコットのお友だちを増やして、他のサポーターにも印象に残るマスコットに!
*去年よりもっと、マスコットのグッズを増やしてもらえるように働きかけてみる。
*マスコットのグッズが販売されたら、より一層告知に力をいれてみる。
(→ふろん太とどっちが多く買ってもらえるか、競うのもいいなぁ…なんてねっ。)

こんな感じでいこうと思うよ〜(o˘◡˘o)☆今年もよろしくね!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h