FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年01月04日(月)の日記

tag: 後援会

後援会より新年のご挨拶

text by 後援会

明けましておめでとうございます。
川崎フロンターレ後援会です。

今年は何と言っても、クラブ創設20周年となる大事な年。
後援会では市民の皆さんと一緒に20周年を盛り上げようということで、商店街に掲出していただいている「タペストリー」を20周年仕様に!
フロンターレファミリーアートディレクター・大塚いちお氏デザインの20周年ロゴマークをもとに製作した新しいタペストリーが、早いところでは昨年末から各商店街に掲出されています。いくつかの商店街ではサポーターの皆さんにも協力していただいて作業を行っていますが、今後の作業予定は20周年HPにてお知らせしますので、お時間のある方はぜひお手伝いをお願いします。

また、こちらも20周年を記念して、長く応援していただいている方に何か特別なものを差し上げたい! ということで、2007年以前から10年以上継続して入会していただいている方にはシルバー会員証を、そしてフロンターレ1年目の1997年から継続して入会していただいている方にはゴールド会員証を発行します。
現在、過去の会員データとの統合を行っているのですが、予想以上に難航しており…皆さんに継続年数などのお知らせが未だできていないのですが、もうしばらくお待ちください。
なお、1997年のクラブ創設時には川崎フロンターレ後援会は発足前で、「川崎フロンターレファンクラブ」という会員組織が存在していました。ゴールド会員証の発行時には、1997年当時の会員証を確認させていただく場合がありますので、入会されていたという方はこのお正月休みの間に探しておいてくださいね。

さて、今年の川崎フロンターレ後援会の目標は、ズバリ会員30,000人! 昨年より約2,000人増を目指し、後援会とクラブが一丸となって、フロンターレを全力でアピールしていきます。
この日記を読んでくださっている方で、まだ入会されていない方は今すぐ入会を、そしてすでに入会されている方は、ご家族・ご友人を紹介していただきますようお願いします。

今年も一年間、応援よろしくお願いします。

ファンクラブ(後援会)会員なら、フロンターレの試合をもっと楽しめます!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h