CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/21 (火) 2016

カテゴリー:

「カブの日」を前にっ!!

text by

カブレラ

カテゴリー:

みんな~っ!
今日はぼくが日記を書いていいよって枠をいただいたので、〆切に遅れないように書かせてもらってるよっ☆
(正直、この日記はぼくの得意の顔文字が使えないのがつらいところだけど…泣)

今週末は1年に1回のカブの日! イコールぼくが主役の日!
去年から楽しみにしてたけど、まさかこんな大一番な日になるとは…ちょっと予想してなかったけど、嬉しい悲鳴ってことで、
ぼくはぼくなりにふろん太とコムゾーくんと一緒にいつも通り+ちょっぴり力を入れて盛り上げたいなって思ってる。

最近のぼくは相変わらずスカパーを駆使して、フロンターレの試合はもちろん
J2やマッチデーハイライトとかもくまなくチェックしてるんだなっ。

前にフロンターレにいた選手だったり、どこかでフロンターレにつながりのある人だったり、リオ五輪に向けて奈良ちゃんくんやリョウタくんやリキくんと一緒に戦ってる選手たちだったり、ぼくなりに興味の幅を広げてるんだっ☆

知ってる選手が増えるとさっ、Jリーグの試合がより面白く感じたり、Twitter眺めてても「おっ!」と思える情報がね、増えた気がするの。

忙しそうなスタッフくんの分もぼくがアンテナ張って、情報を拾わないとねっ☆

最近のぼくはそんな感じ。
でもねやっぱり1番ぼくが楽しみにしてるのは、ホームゲームの次の日くらいから、
試合の日のぼくたちをパシャパシャ撮ってるみんなの投稿を見ることねっ\(^^)/

ぼくたちがわちゃわちゃしてるのを見逃さずに動画で撮ってたり、なんとも素晴らしいセンスの良い言葉でぼくたちを表してくれてたりとか、にやにやしながらその投稿を眺めるのが、好きな習慣なんだなっ☆
インスタはいいねすると、「カブちゃんがいいねしてくれた~!」とかってまたつぶやいてくれてると、もう本望だもんっ(*^^*)

ぼくはそんな感じで、カブの日当日は、好物のキャンディ、どれくらいみんなからもらえるのかを楽しみにしておくね~♪

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ