FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年09月11日(日)の日記

tag: フロンタウン

SABONコラボ企画

text by フロンタウンさぎぬまスタッフ

こんにちは! 9月に入り夏の終わりを感じさせる今日この頃ですね~。
暑い夏は苦手という方も多いかと思いますが、いざ夏が終わるとどこかもの寂しい様な気も…。
そして体も夏の疲れがドッと出てくるころかと…(涙)

なんだか体調が優れない…。な~んて心身ともに少し元気のない方も多いのでは?
そんな女性の皆さんに朗報です!!昨年も開催して大変好評だった「ターフリフレッシュヨガ」今年もここ川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」で開催いたします。
気持ちの良い秋を爽快に過ごすためにも体をリセットしてリフレッシュさせませんか~♪

さて、その企画はこちら!!
FRONTALE×SABON コラボレーション企画
SABON Presents「ターフリフレッシュヨガ」inフロンタウンさぎぬま 

競技場ではお馴染みの、川崎フロンターレと「SABON Japan」様とのコラボ企画のひとつです。

では、あらためて簡単にご紹介!!
まずは、ハンドケアからスタート。SABONイベントではすでにお馴染みですが、何度体験しても嬉しい時間です。ウォータースタンドにて、SABONボディスクラブを両手全体にサッとのばして洗っていきます。ふわぁと爽やかな香りが広がり、死海のお塩の粒を感じながらのマッサージに、ほっと一息。ほんの数分のケアで手はツルツルになり、色がぱっと明るくなって気分も上がります!!

そして広々とした柔らかい人工芝の上にヨガマットを敷き、青々とした秋の高い空を見上げながら、SABONの心癒される香りに包まれる中、90分のヨガを行います。このシチュエーションを想像しただけでもうっとりしませんか?
しかも、なんとこの日は、6面もあるフットサルコートをこのヨガイベントのために全て貸切状態に!
日々の喧騒から離れ、地面から湧き上がる大地のエネルギーを感じ、空から差し込む太陽のパワーを受け、静寂と癒しの空間の中でヨガを行うといった贅沢な企画。静寂の空間の中で心地の良い時間が流れ、自分の心と身体の声にじっくり耳を傾けてみてください。

今回の90分ヨガでは、世代に関係なくすべての女性に大切なホルモンバランスを整え、本来自分の中にある美しさを引き出すことをテーマとして行います。ただ90分ヨガを行うだけでなく、今回のイベントではヨガインストラクター石塚睦己先生によるワンポイント美学講座を踏まえ、更にヨガの効果をアップさせるためのレクチャーを伝授! 

ヨガ経験がない方や身体が硬い方でも安心してご参加できます。
頑張りすぎず自分の内側に意識を向けながら、深い呼吸とともにポーズを行うのがヨガ。自分のための自分の時間、他人と比べる必要なんて何もありません。お気軽にご参加ください。身体が硬い人のほうが、容易にポーズができてしまわない分、より繊細に内側の変化を味わうことができます。

そしてこれだけでは終わらない!
嬉しいおまけがもう1つ!
参加者全員にSABONよりスペシャルギフトをプレゼントいたします!!

※画像はイメージです。

いかがでしょうか?
昨年ご参加いただいた方、この企画の魅力を思い出していただけましたでしょうか?
また、今回初めてこの企画を知ったという方は、ぜひこの企画の魅力を体感してみてください。
人生一度もヨガを試した事が無い方!!そんなあなたこそにお勧めです!
秋はおしゃれも楽しめる季節です♪
心身ともにリフレッシュして美しくおしゃれを楽しみませんか?

開催日は10月3日(月)10:00スタート
只今、川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬま両ホームページにて参加者募集中です!!
こちらよりお申込みください!!

お待ちしています!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h