CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/12 (月) 2016

カテゴリー:

サポショで敬老の日

text by

営業G

カテゴリー:

ただいま「サポショで敬老の日」キャンペーンが絶賛実施中です!
今回は企画が2つ。それでは、詳しい内容をご紹介させていただきます!

まず、企画1つ目。
対象店舗にて後援会会員証を提示すると、キャンペーン限定のメッセージカードとおてつだい券をプレゼントします。

メッセージカードはユニフォームの「番号」と「背中スポンサー」のところが空白になっているので、ここにはぜひ「贈りたい人の年齢と名前」を書いてくださいね。世界に1つだけのカードを作って、お爺ちゃん・お婆ちゃんにプレゼントしましょう。
おてつだい券は観戦チケット風にしてみました!裏にはおてつだいの内容が書けるようになっています。

敬老の日といえば、子どもからお爺ちゃん・お婆ちゃんにプレゼントをあげたり、手作りのものを作ってあげたりしますよね。プレゼントならやっぱり和菓子でしょ!ということで、川崎市内の和菓子屋さん6店舗が対象となっております。
キャンペーンにご協力いただけませんか?とお電話すると「その時期はね、お彼岸で忙しいの。でもいいよ!やるやる!」と皆さん快く了承してくれて、本当に感謝です。ありがとうございます!

~対象店舗~
【川崎区】川崎大師 山門前 住吉
【幸区】喜久屋新岩城菓子舗
【中原区】松柏堂大平屋桔梗屋

松柏堂さんと新岩城菓子舗さんにお邪魔してきましたが、どちらも店内にはずら~っとたくさんの和菓子が並んでいて、とてもいい匂いがしました。敬老の日のブースまでありましたよ!やっぱりプレゼントするなら和菓子ですね☆

もう1つは、65歳以上の方限定企画。
対象店舗に「後援会会員証と65歳以上だとわかるもの」をお持ちください。お会計時に提示で、ふくしまの米パックごはんを1つプレゼントします!
対象店舗は珈琲丸フォレストコーヒーSHIBACOFFEEの3店舗です。どのお店の店長もかなりアツくフロンターレを応援してくださっています!!

「65歳以上で後援会員」の方が周りにいれば、このキャンペーンのこと教えてあげてくださいね。ホームページやTwitterだけじゃきっと広まりきらないので、皆さんの口コミが便りです!なにとぞよろしくお願いします。

店舗の営業時間や場所などはこちらでご確認ください。

キャンペーンは9/19(月)の敬老の日までです!
お近くの対象店舗にぜひ足を運んでみてくださいね~!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ