CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/13 (火) 2016

カテゴリー:

ビーンズ武蔵中原イベント

text by

営業G

カテゴリー:

先日、JR南武線武蔵中原駅に直結しているビーンズ武蔵中原の「ビーンズ感謝市」にふろん太と一緒にお邪魔させていただきました!!

店舗を挙げてフロンターレを応援してくださっているビーンズ武蔵中原さん、至るところにフロンターレ愛を見ることができます。なんといっても店舗2階には「Frontale Beans Gate」(フロンターレビーンズゲート)があります!!まだ行ったことのない方のためにご紹介すると、2011年のリフレッシュオープンと同時にご協力いただき常設させていただきフロンターレの選手プロフィールやホームゲームの開催情報、選手が使用したスパイクの展示などよりフロンターレを楽しめる内容が盛りだくさんとなっています!
また、なんと選手にも協力いただき店舗内のアナウンスをなんと『あの選手』が担当しています!是非現地で誰がアナウンスを担当しているのか確かめてください!

また、ビーンズ武蔵中原の店舗内には皆さんもお馴染みの「和幸」さんが!
店舗の軒先のショーケースには選手サイン入りユニフォームの展示や選手が選んだメニューランキングなどがあり、こちらもフロンターレで埋めつくされていました!選手が選んだメニューランキング1位には『あのメニュー』が…みなさんも是非1位を確かめてみてください!

「ビーンズ感謝市」では、入り口前の輪投げブースをふろん太が手伝わせていただきました。
ビーンズ武蔵中原での買い物のレシートを提示すると輪投げに参加できる形式だったのですが、家族連れの方を中心に多くの方が参加してくださいました!参加していただいたお子さんが景品であるフロンターレグッズを嬉しそうに持って帰っていたのが印象的でした。ふろん太も輪投げに挑戦し、見事に景品をゲットしていて得意げにしていました。

イベント開始前にふろん太が各店舗にあいさつに回らせていただいたのですが、浦和レッズとの激闘を制した翌日だったので、「昨日は凄かったね」「埼玉スタジアムにいって応援しましたよ!」「みんな頑張っていて泣きそうになったよ(笑)」などとても多くの方に声をかけていただきました!!

ビーンズ武蔵中原にはサポートショップに入って下さっている、「マクドナルドビーンズ武蔵中原店」さんや「華惣菜 東方紅」さんもあります。みなさん是非、お立ち寄りください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ