CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 6 (火) 2016

カテゴリー:

いよいよフロンターレ展の時期に!

text by

集客プロモ G

カテゴリー:

12月に入ると「そろそろ始まるのかな?」なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、今年も年末年始にかけて開催されます「2016川崎フロンターレ展」! 今年は12月17日(土)~1月15日(日)までの期間です。休館日は12月19日(月)・26日(月)・29日(木)~1月3日(火)・1月10日(火)となりますのでご確認ください。

開催場所は川崎市市民ミュージアムのアートギャラリーの1~3です。アートギャラリー1では、川崎フロンターレ・オフィシャルカメラマンの大堀優氏による2016シーズンを振り返る「戦いの軌跡」。この1年間の戦いを写真で振り返れることができます。そして、見て頂いた写真を購入できるパネル販売も行います!今年はミュージアムでの販売ではなく、WEBでの販売となりますので、お気に入りの写真をその場で購入できちゃいますよ!

そして、アートギャラリー2は、後援会会員限定エリアとなっています。このエリアは2017後援会会員に入会されていることが条件になりますので、入場する際に証明できるものをご提示いただきますのでご用意されてからご来場ください。詳しくはHPに掲載されているお知らせをご覧ください。

後援会会員限定エリアの内容は、毎年恒例の映像コーナーをご用意。現在選手による解説つきの2016シーズンのフロンターレの全ゴール集を予定していますのでお楽しみに! また、恒例の全選手スパイクコーナーや、日本代表に選出された選手達の代表ユニフォームなどを飾ったプレミアムな空間となっています。

アートギャラリー3では、プロモーションイベントの展示や20周年イベントの高田スマイルフェスや宇宙イベントの様子、アカデミーの各世代のタイトル獲得したトロフィーなどの展示、20周年コーナーを出す予定でいます。ここの目玉は今年20周年記念に製作された大迫力のビッグフラッグの縮小版を用意しています!!


そして、週末は各日にイベントを盛り込んむ予定ですので、何回来ても楽しんでいただけます! その中でも、毎年フロンターレ展初日に開催される「チャリティートークショー」ですが、現在大好評受付中です! 今回トークショーに出演する出演者は、数々の奇想天外なイベントを企画し、来年からは東京オリンピック・パラリンピック組織委員会に出向するプロモーション部長・天野春果と、今季でクラブを退社する同プロモーション部スタッフで20周年記念事業実行委員会事務局長を務めた高尾真人の2名に加え、スペシャルゲストとして、元プロモーション部で現在は強化部スカウト担当の伊藤宏樹氏を交えて、クラブ創立20周年を総括すべく、『プロモーション部選定「フロンターレ歴代イベントベスト7&裏話」』をテーマに開催します!

裏話たっぷりの超プレミア級のイベントですので、是非ご応募お待ちしております。なお、応募するには2017後援会会員に入会されていることが必要となりますのでご確認ください。トークショーについてはこちらをご覧ください。12月11日(日)23:59が締切です!

皆さんに楽しんでいただけるよう現在絶賛準備中ですので、是非川崎市市民ミュージアムまで足を運んで見に来てください!他にも、週末のイベントなど書いてありますので、詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ