CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 5 (月) 2016

カテゴリー:

商品化検討中

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当が筆を執らせていただきます。アズネロといえばオフィシャルグッズショップの「アズーロ・ネロ」ですが、『アズネロ通信』と聞いて何かわかりますか!?多くのみなさまはわかっていただけていると願っておりますが、ご存じない方へ念のため簡単にご説明をしたいと思います。

『アズネロ通信』とは、オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフが日々更新するオフィシャルブログです。内容はスタッフによって様々で、新商品の紹介やキャンペーンなどの企画紹介が主になっています。とはいえ、告知告知しないように各スタッフの人柄が伝わるように意識をして更新しております。そんなアズネロ通信の中で密かに人気があるのが『商品化検討中』と名付けた記事です。商品化するか悩んでいる商品についてコメント欄でご意見をいただいたり、まだ未発表で仕込み中のグッズをチラッとお見せしたりと色々と模索しながら執筆しております。

ブログ内のコメントだけでなく、ホームゲーム時に店頭に立っていると記事に関しての多くのご意見をいただきます。「あの商品は売れないでしょ~」や「デザインはこうしてみたら!?」、「発売されたら絶対買います!!」などご意見は様々ですが、凝り固まった私の頭にはとてもいい刺激になっております。グッズに対してご意見・ご要望があればお気軽にコメント&お声掛けください。もちろん、すべてのご意見・ご要望にお応えできないことは予めご了承ください…。

最後に、今回は特別にフロンターレ日記を使って『商品化検討中』グッズをチラッとお見せいたします!!どこかで見たことある方もいるかもしれませんが…。

この写真で伝わりましたかね(汗)。。。カブレラのぬいぐるみ付きリールキーホルダーです。先端を引っ張るとピュ~っと伸びるので、鍵をつけたりパスケースを付けたりするととても便利ですよ。それと、この商品の誕生秘話もお伝えしますね。

きっかけは、とある少年サポーターが持っていたキャラクター商品。その少年サポーターからグッズ売店で声を掛けられたんです。「これをフロンターレでもグッズにしてください!!」と。『ビビビッ』ときた私は早速写真を撮らせてもらい、メーカーさんと打合せを重ね今に至るわけです。まさに、お客様のご意見から生まれた商品です!! あの時の少年サポーター、この日記読んでくれていますか~?? 発売は来季の開幕あたりを予定していますのでお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ