CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/11 (日) 2019

カテゴリー:

2019「Are you LADY!!DAY!!」

text by

集客プロモG<

カテゴリー:

8/4松本戦にて、女性のためのイベントである「Are you LADY!!DAY!!」イベントをフロンパークにて開催いたしました。今回は女性ファッション誌のOggiとコラボをさせていただき、女性が楽しめる企画が盛りだくさんでした。当日お越しいただけなかった皆様のために、当日の様子をご紹介させていただきます。

今回のOggiとのコラボ企画で特に目立っていたのは「選手等身大パネルフォトブース」です! 今年は私服風衣装に身にまとった選手達の等身大パネルが登場。皆さんお好みの選手達と写真撮影を楽しんでいました!
他にはフロンターレ版Oggi表紙風パネルも登場し、こちらは正面から撮影すると、まるでフロンターレ版Oggiの表紙の中に皆さんが入っているように写る優れもの! 撮影された皆さん、永久保存版の1枚をご家族やご友人に自慢してみてくださいね!
さらに、当日はフロンターレの選手たちが表紙を飾った「川崎フロンターレ版Oggi」を400部販売いたしましたが、販売開始から1時間足らずで完売いたしました…。販売開始前から長蛇の列ができ、みなさん販売開始を今か今かと待ちわびていました。ご購入いただいたみなさんありがとうございました。

グルメではタピオカ専門店の「Bull Pulu」が登場! 販売していただいたのはフロンターレカラーのブルーラグーン! フロンパークでは、みなさんが手に持つ水色のタピオカドリンクがとても綺麗でした。 「Bull Puluのタピオカは普段から飲んでいます。今日もおいしいです!」や「見た目も爽やかで、味もあっさりしていて最高です!」とうれしい声をいただきました。
とても暑い日でしたが、冷たいタピオカドリンク飲んで、リフレッシュできたみなさんも多かったはずです!川崎市内にも数店舗出店されているので、今回飲めなかった方はぜひ、店舗に足をお運びください!!

さらに、かわいいらしいキッチンカーで登場したのがマルコメ。「マルコメ×ペネロペ×フロンターレ」のスペシャルコラボを記念して、真夏にピッタリの爽やかメニューも登場。世界一のジェラート職人、柴野さんがプロデュースした甘酒ジェラートは常に長蛇の列ができており、4種類ともあっという間に完売!
「素材の味がしっかり出てて美味しい!」と大好評でした。甘酒を使用した「甘酒ラムネード」も大好評涼しげなスカイブルーが鮮やかでした。「スッキリとしてとても飲みやすいと!」こちらも大人気でしたよ!

フロンターレユニを使ってフロンターレアクセサリーを作ろう!のコーナーでは、歴代のユニフォームを使ってネックレスにもブレスレットにも使えるアクセサリーを作る体験ができちゃうこの企画。毎年大人気なのですが、今年もイベント開始前から列ができるほどの人気っぷりでした! どうやったらもっと可愛くできるんだろう??と試行錯誤を繰り返して作ったアクセサリーは一生の宝物になること間違いありませんね。
参加してくれた子どもたちは出来上がるやいなや、早速身に着けてみたり、腕につけたり嬉しそうでしたね! みんな、最高に似合っていました。

他にも今回、デジタル写真集の撮影時に選手が描いた「自分の似顔絵」。あまりにも自分自身で特徴をとらえて描いていたので、ぜひ、サポーターのみなさんも「選手の似顔絵」を描いていただくコーナーを用意。描いていただくだけではもったいないと、はずれなしの景品がもらえるビックガチャも用意いたしました!! 本当にみんなユーモア溢れる似顔絵を描いていました!!

「ナチュラルサイエンスさんのスキンケア体験コーナー」では「商品が無料で体験できる!」ということから多くの方々に足を運んでいただきました。この日は日差しがかなり強く、用意していたUVケア商品が大人気!皆さんの日焼けに対する意識の高さを改めて実感しました。
また、汗のニオイをアロマの香りに変えるデオドラントミスも用意してましたが、こちらは男性陣から大好評。普段の等々力より、心なしか良い香りが広がっていたような気がします!!

そして、毎年大好評の「ヘアアレンジメント」ブースでは、今回も「UNSOME」さんなどによるご協力をいただき、開催されました! 毎回大好評ということもあってか、整理券配布スタートの時間には既に長蛇の列! あっという間に全参加枚数が終了し、各回大盛況でした!
お団子ヘアやツインテールなど、好きなヘアを選んでいただき、あっという間に可愛いヘアスタイルに大変身して参加した皆さんは笑顔が溢れていましたよ!
非常に暑い中でしたが今年もスタッフの皆さんご協力ありがとうございました! そして皆さん是非足を運びに行ってください!

ガールズオンステージでは、まず川崎市高津区出身で現在かわさき産業大使を務めているyucatさんによるライブパフォーマンスが行われました。今回yucatさんのライブを実現するにあたってフロンターレとの栄光の架け橋となっていだたいた、有限会社ねこのしっぽ、ねこ社長こと内田社長にもご登壇いただいてのトークショーも実施!観客の皆さんと一緒に盛り上がれる「ダイナソーDANCE」などを披露していただき激アツなライブとなりました!

また、フロンパークにはマルコメくんとペネロペちゃんが遊びに来てくれました! 皆さんペネロペちゃんとマルコメくんの愛嬌にメロメロ。ペネロペちゃんもマルコメくんも様々なポーズでお客さんを歓迎してくれました! 撮影が終わると名残惜しそうに皆さんハグをしたり握手をしたりされているのが印象的でした。
更に、お客さんの中にはペネロペちゃんグッズを持参してくれた方も!やはり、大人気なのが伝わりますね!

続いて行われたのはOggiスペシャルトークショーです! 川崎にゆかりがあるというOggi編集長の塩谷薫さんとスタイリストの川上さやかさんのお二人に登場していただきました。中でも観客の皆さんが興味津々でみていたのがフロンターレ観戦にピッタリなコーディネートを紹介するコーナー! Oggi×フロンターレのコラボTシャツを使ったコーディネートやユニフォームと合わせる際のアドバイスなど、女性の皆さんには参考になるものばかりでしたね! 次節以降の皆さんのコーディネートを楽しみにしています(笑)

そして最後は川崎出身のベッキーさん、Oggi編集長塩谷薫さんによるトークショーです!
とてもオシャレなお二人はいきなり私服で登壇したスタッフのコーディネートを辛口審査(笑)。「同僚だったら嫌だけど他人なのでいいと思います。」という厳しいお褒めの言葉をいただきました…(笑)。
その後はベッキーさんに等々力競技場やフロンターレの印象、Oggiとの思い出などをお話していただきトークショーはあっという間に終了。と思いきや、ここで観客の皆さんにビックなイベントが!
今回のOggiとのコラボで撮影した選手のサイン入り写真をプレゼントする抽選会を実施しました!
女性の方とお子様限定とさせていただいたこの抽選会。選手のいつもとは違った表情のとても貴重な写真ですので、当選された皆さんはぜひお家に飾ってくださいね!

今年も女子力MAXで開催することができた「Are you LADY!!DAY!!」イベント!!
次回はどんなレディースデイイベントとなるのか、お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-08

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ