CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/29 (木) 2019

カテゴリー:

この3人にも注目!!

text by

広報G

カテゴリー:

今季、フロンターレには3人の特別指定選手がいますね。
3人とも大学4年生で、来季の加入が決まっていて、大学サッカー界でも注目されている選手達。トップチームの試合に出る資格はあるものの、まだその機会は訪れてません。

彼らのことをまだあまり知らない方は、ぜひ、こちらの、ピックアッププレイヤーの記事を読んでいただきたいです!!

でも、来季加入する前に、彼らが日頃プレーしている大学サッカーで、彼らのプレーを観るチャンスがありますよ!!
大学の中でも大きな大会の1つである全国大会「総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント(通称 総理大臣杯)」が、関西にて、まもなく開幕します!
既に予選を勝ち抜いた大学が出場できるのですが、フロンターレ3戦士の中では、三笘薫選手が所属する筑波大学と、旗手怜央選手が所属する順天堂大学が出場します。(イサカ ゼイン選手が所属する桐蔭横浜大学は、予選で惜しくも敗戦…)

総理大臣杯の詳しい試合日程はこちら

しかも、フロンターレの第25節アウェイでのセレッソ大阪戦がある9/1(日)には、筑波・順天堂の両大学の試合があるんです!! ぜひ、ヤンマースタジアムに行く前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

桐蔭横浜大のイサカ ゼイン選手のプレーは…というと、この総理大臣杯が閉幕すると、今度は関東に戻って、9/14(土)からは関東大学リーグの後期が開幕します!!

このリーグ戦は、年末の全国大会「全日本大学サッカー選手権大会(通称 インカレ)」に出場するためにも大きな試合なので、見応え十分。仲間たちと最後のリーグ戦になるので、3選手とも、各大学でチームを引っ張る姿が見れるでしょう。

関東リーグ 後期の詳しい日程はこちら

既にキャンプや、麻生グラウンドでの練習参加も頻繁にしていて、来季の加入が楽しみになるようなプレーを見せてくれるカオル、レオ、ゼイン。
ぜひ大学サッカーの舞台で活躍する姿を観にいってみてくださいね!!
フロンターレのサポーターの姿を見たら、きっと3人も喜ぶこと間違いなしです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ