CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/18 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、ルヴァンカップ準決勝 第2戦 鹿島アントラーズ戦の模様とフロンターレトークをお届けします。

茨城県立カシマサッカースタジアムで行われたルヴァンカップ準決勝 第2戦。
前日の台風19号の影響により、開催できるのか心配しましたが、試合当日はお天気も回復。キックオフの時刻を変更して、無事に試合が行われました。
今回の台風で被害を受けた地域もあり、交通機関の乱れもあったなかですが、川崎からも多くのサポーターのみなさんが駆けつけていました。
試合では、しっかりとゴールを守り抜き、フロンターレが決勝進出を決めました!
試合後のインタビューは、新井選手と大島選手にお話をうかがいました。

今週からのフロンターレトークは谷口選手、藤嶋選手、車屋選手の「大津高校トリオ」の登場です!
学生時代を振り返ってのエピソードや近況の話題までたっぷりとお話をうかがうことができました♪
特に車屋選手の記憶力の良さから引き出される学生時代のエピソードには注目です☆
3週連続でお届けしていきますよ~! お楽しみに☆

さて、ルヴァンカップ決勝戦へ向けても気持ちが高ぶりますが、まずは今週末のアウェイでのJリーグ ガンバ大阪戦! しっかりと勝って、逆転優勝を目指し、共に戦いましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは決勝進出を決めたルヴァンカップ鹿島戦、ヤンフロフラッシュをお届けします!
フロンターレにとって5度目の舞台!!
そしてもちろん私は初めて。10月26日に埼スタで皆んなでタイトルをとりたいです!!

そしてヤンフロフラッシュ! 今回はオジフロも登場です(^^)
オジフロは安定感がさすが…笑
あの選手の可愛すぎるギャップが、、、
そしてあの選手の感慨深いエピソードも、、
選手の皆さん『いや〜特にネタがないよ。困ったなどうしようかな』なんて言いつつも出てくるお話はさすが!(笑)
今回も楽しい時間でした!! ぜひご覧下さい♪

さぁ明日はアウェイでガンバ大阪戦。
この良い流れでしっかりリーグ戦も勝ち点3を積み上げたいです!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。
今週のミューフロは久しぶりの1人ぼっちスタジオでした!

でも、ルヴァンカップ準決勝の後の憲剛選手のコメント、そして登里選手のロングインタビュー後編と、盛り沢山でお届けしました。

ノボリ選手は珍しく?(笑)、サッカー人生についてまじめに語ってくれてますよ。
もちろんちょこちょこ笑いもいれながらですけど!(笑)
必聴です。

そして、今日の写真には久しぶりに登場、ミューフロ制作陣のひとり、名鏡さんです。
ミューフロの選曲、いつもその日の話題やフロンターレにまつわるいろんな意味を込めて選んでるって皆さん気付いてくださってました?

その曲を選んでいるのが名鏡さんです。
ミューフロの正式名称はミュージックフロンティア! ぜひ音楽も一緒に楽しんでくださいねー!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週、10月11日(金)の放送では、10月9日(水)に行われたJリーグ、ルヴァンカップ準決勝第1戦、鹿島アントラーズ戦直後の脇坂泰斗選手にお話をお伺いしました。

決勝点を決めたことについては「フロンターレが押してはいたものの、1-1のスコアはしばらく動かず、焦れてもおかしくなかった。焦れずに落ち着いて展開できたのがよかった。」とお話しいただきました。
また、10月13日(日)の準決勝第2戦への意気込みもお聞きしました。
「フロンターレはあとタイトルを取れるのはリーグとルヴァンしかない。2戦は厳しい戦いになるが強気でやりたい!」と話していただきましたよ。

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

台風の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

さて、ルヴァンカップ決勝進出です。2年前の悔しい思いを晴らして欲しいですね。そして、大島僚太選手の復活。復帰初戦から、その類まれなセンスを魅せてくれました。残りのシーズンが更に楽しみになってきました。

次回、10月21日の放送では、J1リーグ 第29節 ガンバ大阪戦をたっぷり振り返ります。その他・最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。
実況の佐藤哲也さん(左)、解説の向島建さん(中央・川崎フロンターレスカウト部長)と。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-10

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ