CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/19 (土) 2019

カテゴリー:

平日でもフロンパークは大盛況!ルヴァンキッズイレブン開催!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

10/9(水)におこなわれたルヴァンカップ準決勝 第1戦の鹿島戦。
平日の15:30という時間のスタートから終了まで、この日フロンパークはたくさんの方に来場していただき「ルヴァンキッズイレブン」を開催しました! 前回の準々決勝時にも登場した「シュートゲーム」に加え、「スルーパスチャレンジ」と「イケメンダンク」が登場し、3つのアトラクションを体験すればルヴァンプライムが貰えるという企画。
子どもから大人まで沢山の方にご参加いただきました!
各アトラクションに設けられたミッションをクリアした方には選手トレカが貰えたということもあり、全アトラクション遊び終えたけどお菓子は貰わずにまだアトラクションで遊ぶ~!という子どもたちも多く見られました。

そしてこの日フロンパークをより一層賑わせたのはなんと言ってもポケモンKids TVとのコラボイベントです! 今回そのイベントに際し実施しました「ピカチュウ記念撮影会」は整理券を求めてフロンパーク開始前から多くの方々にお並びいただきました!
まさに「でんこうせっか」の勢いで、あっという間に整理券は配布枚数終了。ピカチュウ恐るべし…。と思っていたら、いざ現れたピカチュウが、これまためちゃくちゃ可愛い!これにはフロンパーク中の方々が釘付けになっていて、整理券をゲットした人達が羨ましかったです!!!

記念撮影会ステージのすぐ横のブースで無料配布していた、ピカチュウのサンバイザーとポケモンオリジナルシールを身につけて撮影してくださった方や、サンバイザーを身につけたままルヴァンキッズイレブンのアトラクションに参加してくださった方もたくさんいて、ピカチュウ色溢れるフロンパークになりました!

そしてピカチュウは18:00からの色当て大抽選会にも電撃参戦してくれました!
箱の中にある黄色と青、2色のうちどちらのボールが出るか予想するというこちらのイベントでは、何度引いても黄色のボールしか出ないというある意味ハプニング(?)も(笑)。やはりピカチュウ 恐るべし…。(※ちなみにですが、スタッフは不正をしておりません。笑)

今回を機にYouTubeにあるポケモンKids TVの公式チャンネルもご覧になってみてくださいね!

さらにこの日、ルヴァンカップの優勝チームに贈呈されるスポンサー杯ことJリーグYBCルヴァンカップ(以下スポンサー杯)がフロンパークにやってきて、展示を行いました!
もちろん「本物」のこちらのスポンサー杯ですが、カップツアーとして全国の会場を回っていて、今回は川崎フロンターレのフロンパークに登場。
ティファニー製でかつ純銀製のこちらのスポンサー杯は今年6月にアメリカから日本に到着し、重さは6kgもあるという重厚感・高級感溢れるものになっていました。

フロンターレが決勝に進出したことですし、是非こちらのスポンサー杯を選手達が掲げる姿を10/26に見たいですね! そのためにも、決勝の舞台で皆さんの後押しお願いします!

皆さんの熱い応援を背に、フロンターレ、優勝ゲットだぜ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ