CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 8 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

最後は、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、山口真奈です!
勝ちが続いている今月★
今週のミューフロは、知念慶選手のロングインタビューをお届けしました!

フロンターレ加入3年目の現在。
学生時代から加入までのサッカー人生。
誰がスタメンで出てもおかしくない、ポジション争いが激しい中での現状のお話。さらに、結婚・娘ちゃんの誕生!
ともかく様々なお話をしてくださいました。
特に出産に立ち会った時のお話は、そこまで話してくださるの?! という濃密さ。(山口、聞いていてウルリでした。涙)

知念選手! たっぷりと素敵なお話をありがとうございました!!!

娘さんの話になった時は最上級の笑顔で、声のトーンも雰囲気も明らかに変わり、パパさんの風格が漂っているので、再放送はその辺りも含めてお楽しみください♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

カードの影響やケガで出場出来ない選手も多い中、ルヴァンカップ決勝同様に今節も劇的な試合展開で勝利を決めたフロンターレ。まさに『等々力劇場』でありました。Jリーグ残り4試合(執筆時点)。ドラマチックな展開に期待です!

次回、11月11日の放送では、J1リーグ第31節鹿島アントラーズ戦、第32節浦和レッズ戦をたっぷり振り返ります。その他・最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします!
お楽しみに。

今週の写真。実況の須藤悟さん(右)、解説の向島建さん(左・川崎フロンターレスカウト部長)と。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、Jリーグ第30節 サンフレッチェ広島戦と第31節 浦和レッズ戦の模様と大津高校トリオによるフロンターレトークの最終回をお届けします。

11/2(土)にホームで開催されたサンフレッチェ広島戦。
ホームゲームイベントは毎年恒例の「KAWAハロー!ウィンPARTY」ということで、11月に入った等々力は一足遅い(!?)ハロウィンムードに包まれました! 私もファイフロMCのありさちゃんと一緒に仮装して、フロンパークでお菓子を配らせていただきました! サポーターの皆さんも工夫を凝らした素敵な仮装で参加されていました♪
この日の始球式にはMr.マリックさんが登場! ボールに触れずにゴールするという見たことのない始球式に会場も盛り上がりました! 本当にあのハンドパワーは不思議ですよね!
試合は、田中碧選手とマギーニョ選手によるゴールで2-1の勝利! 試合後インタビューは今季初ゴールを決めた田中選手にお話しをうかがいました。

そして中2日で迎えた、11/5(火)のアウェイ浦和戦。
試合前には、広島戦でケガをした中村憲剛選手へ向けて、サポーターから14番のビッグユニやチャントでエールが贈られました。そして試合も、脇坂泰斗選手と小林悠選手のゴールによって2-0での完封勝利! 試合後は小林選手にインタビューしました。リーグ戦はここまで3勝1分けの4戦負けなし! いい流れですね!

そして先週、ルヴァンカップ優勝で放送できなかった谷口選手、藤嶋選手、車屋選手の大津高校トリオによるフロンターレトークの最終回をお届けします。
学生時代に切磋琢磨した仲間同士が、サッカー選手となって同じチームでプレイしているという奇跡。3人の関係性も窺えて、とてもいい雰囲気の収録となりました。ぜひお見逃しなく!!

さて、チームは土曜日にアウェイで鹿島アントラーズ戦を迎えます。首位との直接対決となりますが、さらに勝ち点を積み重ね上を目指すためにも負けられません! 連戦となりますが、アウェイでもチームの一体感を大切にして、勝利を目指して戦いましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは久しぶりのホームゲームとなりました広島戦、中2日で迎えたアウェイ浦和戦の試合ダイジェストを2本お届けします(^^)

広島戦の前にはハロウィンイベントもあり、仮装したかわいい子達が一生懸命trick or treatと言ってくれたりと試合前に癒されました♪
試合は久しぶりのホームで2-0と勝利!! やはりホームでの勝利は嬉しいですね☆
そして奈良選手が等々力のピッチに戻ってきてくれました。元気にプレーするかっこいい姿が見られて嬉しいです!

そして中2日で迎えたアウェイ浦和戦。タイトなスケジュールでしたが、ルヴァン杯優勝を決めた場所で、
しっかりと勝ち点3を積み上げることができました!!

憲剛選手に向けても大きな勝利となったのでは無いのでしょうか(^^)
リーグ戦も残すところあと3試合。1試合も落とすわけにはいきません! 最後まで信じて1つになって戦い抜きましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-11

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ