CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/18 (水) 2019

カテゴリー:

2020新体制発表会見、実施します!

text by

広報G

カテゴリー:

先週、2019シーズンが終わったばかりではありますが、もう来季の始動やらオフ明けの話題がスタッフの間でも飛び交っています…。
シーズンが終わり、オフが明けたら、始動日から怒涛の日々が始まります。
特に2020年はACLのプレーオフに出場する可能性もあるため、元日の天皇杯決勝次第で色々と動きが出てくるフロンターレ。
スタッフもサポーターの皆さんも、手帳とにらめっこしながら、天皇杯決勝を観ることになりそうですね。

始動時期の目玉のイベントでもある新体制発表会見ですが、既にお知らせされている通り、2020年は、「昭和音楽大学」にて実施します。
詳しい概要はこちら
そして1月11日(土)に実施、と、例年よりも早い時期の開催となります。

※2019年の新体制発表会見の様子はこちら

※前回の「昭和音楽大学」での新体制会見の様子はこちら

この新体制会見、収容人数の都合上、数年前から限られた人数しか招待できませんでしたが、今年もさらに熾烈な競争が。ありがたいことに、抽選販売の段階で座席数よりも多く申し込みが殺到し、倍率がさらに高くなりました。
数年前以上に会場へ来られない方が多くなっていますので、毎年恒例ですが、LINELIVEやInstagram等のSNS等でのライブ配信は実施を予定しています。
基本的には、この会見中のほとんどの部分を配信する予定ですので、来られない方はぜひ見てみてくださいね。
ゲストも来るかもしれません。

既に抽選で当選され、見事当日来場いただける皆さんは、来られない方々へ向けて「#frontale」はもちろん「#2020川崎新体制」のタグをつけて、じゃんじゃんSNSで発信してくださいね!!!

毎年、新加入選手達も「こんなにたくさんの人が来てくれるとは」や「アットホームな雰囲気でした」と話してくれますが、新たにフロンターレに仲間入りする選手を、いきなりフロンターレ感満載で歓迎するのが、この新体制発表会見です。
例年よりも開催時期が早い関係で、年内いっぱい、スタッフ一同で奔走し、会見内容を決定していますので、お楽しみに。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ