CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/12 (水) 2020

カテゴリー:

2020キックオフパーティー

text by

営業G

カテゴリー:

先日1/30に川崎市内のホテルKSPにて、オフィシャルスポンサー、協賛カンパニー、協力会社様をお招きして2020キックオフパーティーを開催しました!
このキックオフパーティーは、毎年シーズン前にスポンサーの皆様をご招待して、選手・監督・コーチ陣と名刺交換など交流を図る場として開催をしております。
今年も新人研修のため新卒加入選手は参加することができませんでしたが、新卒加入選手以外の全選手、監督、コーチ、通訳が参加させていただきました。スポンサーの皆様も平日のご多忙の中、121社253名の方々にお集りいただき、選手との交流を楽しんでいただけました。

キックオフパーティーは藁科社長の挨拶からはじまり、来賓のご挨拶、スポンサー企業様からのご挨拶をしていただき、開会をしております。今年の来賓ご挨拶は、「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会」会長の斎藤様にご挨拶をしていただき、選手に向けて熱いエールを送っていただきました。スポンサー代表の挨拶として、「富士通株式会社」取締役会長の田中様より、昨年の川崎フロンターレの振り返り、「2020シーズンのリーグ戦王者奪還・カップ戦優勝を期待しています!」と選手を鼓舞していただきました。
選手との交流前には「株式会社GA technologies」取締役執行役員の樋口様より乾杯の挨拶をしていただき、交流会スタート!

選手は会場内にそれぞれ分散して、スポンサーの皆様と名刺交換、握手、写真撮影、サインなど交流をさせていただきました。普段名刺交換をすることのない選手達もこの日は事前に練習をして、最初は緊張しながら名刺交換をしていましたが、徐々に慣れていく様子が伝わってきました。中村選手、小林選手はもう毎年のことですので…名刺交換に緊張する様子もなく、むしろ1年ぶりに会うスポンサーの方に「お久しぶりです! 今年もよろしくお願いします!」とさすがの振る舞いでした(笑)

交流会の最中には、新ユニフォーム、アップシャツ、トレーニングシャツスポンサーの紹介があり、最後には宮代選手から今シーズンの抱負を述べてもらいました! キックオフパーティーの終盤には、新キャプテンである谷口選手よりご挨拶として、今シーズンもタイトルを獲得することを誓う言葉も。最後は毎年恒例のスポンサーの皆様、選手、監督、コーチも一緒になって円陣! 谷口選手の掛け声でクラブに関わる皆さんとの共闘を誓い、閉会となりました。

2020シーズンも多くのスポンサー様にご協賛をいただき、活動をすることができます。シーズンが終わったときに、ご出席いただいた皆様に良い報告ができるようクラブ一丸となって頑張っていきたいと思います!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ